「ほっ」と。キャンペーン
月齢21
月の出23:26月の入り9:55@東京

漫画家・水野玲さんの連載漫画・太陽と月の魔女の秘密。
1月から太陽と月の花魔女を連載中。
2月は桃の花のお話。
桃には魔除け効果がありますのでひな祭りに、ひな人形を飾らないあなたも、お部屋に一輪飾りましょう!



f0326160_10045074.jpg


[PR]
# by tukiyomi_koyomi | 2017-02-17 10:09 | 太陽と月の魔女
月齢14
月の出17:38月の入り6:25@東京

2月11日満月から2月25日新月前日までの月齢カレンダーです。
寒い毎日が続いていますが、春はもうそこまできています。
もうひと頑張り!


211日満月 願いが叶いそう。神社・仏閣におねがいしたならお礼まいりを。

212日   内面を磨くのにいいとき。本をよんだり、芸術鑑賞したりして。

213日   争いをおそれずにいいたいことを言うべき。ただし、冷静に。

214日   義理チョコをばらまくより本命一筋にした方が効果的かも。

215日   バレンタインにわたしそこねたらこの日に! まだ大丈夫!

216日   やりたいなら無理と思ってもやってみるべき。うまくいく可能性大。

217日   創作活動にいい日。コンクールやオーディションに応募してみるのも○。

218日   羽目をはずして遊びまくって。空っぽになった頭の中に幸運が。。。

219日   人を疑いすぎないように。疑問があるなら徹底的に解明を。

220日   こんがらがった糸は無理にほどこうとせずにしばし静観を。

221日   ずいぶん前の報酬が今頃やってきそう。目の前の利益にまどわされずに。

222日   悩んでいるなら全く違うことをすることをおすすめ。グッドアイディアが。。

223日   試練をのりこえたら大きな成功がまっています。今は修行と思って。

224日   旅にでると新発見。時間的余裕がないなら心の旅へ。

225日   きょうは好きなことしてすごすのが正解。携帯はオフにして。



[PR]
# by tukiyomi_koyomi | 2017-02-11 08:00 | 月からのメッセージ
月齢 9
月の出12:37月の入り1:48@東京

2月4日金星が魚座から牡羊座へと移動しました。
i無料占い出連載中の金星loveメッセージ
「2月4日金星が牡羊座へ 恋愛モードは「積極的」「好きになったらすぐ行動」にシフト!」がアップされました。

金星は

24日~35 (順行)36日~42日(逆行)429日―65日(順行)は牡羊座。
4月3日~4月28日は魚座で逆行と変則的な動きをします。
今回アップされたのは3月5日までの分です。
恋に悩めるあなたは是非ご参考に!


[PR]
# by tukiyomi_koyomi | 2017-02-06 08:00 | 小泉茉莉花からのお知らせ
月齢 8
月の出 11:49 月の入り 0:43 @東京

毎年恒例、通称大女子会
(小泉茉莉花とマリィ・プリマヴェラ先生・森冬生先生・天城映先生・章月綾乃先生の5人の占術家のグループ)の
節分方違え旅行(節分の日に自分の家でないところですごすと運気がよくなるそうです)は今年も箱根へ。

まずはロマンスカーの中でのランチに恵方巻。方位磁石で今年の恵方を調べます。今年は北北西です。
せっかく章月先生とご一緒なのに、恵方をむいて無言で願いごとをとなえながら、一気に食べます。
恵方巻、ハーフサイズでも結構大きくて、もう大変。。。。
f0326160_15485879.jpg

この日は晴天に恵まれて、ロマンスカーの車窓から富士山がきれいにみえました。
途中合流の森先生も加わって写真撮りまくり。写真は森先生撮影
f0326160_15480041.jpg

夜には宿のサービスで豆まき。こんな豆を人数分まいてくれます。年の数にはたりないけど。。。。(写真は章月先生撮影)
f0326160_15482356.jpg

節分に運気があがること全部やれました!
ここのところ富士山ともご縁があるし(富士見坂に富士山の夢、そして今回。。。)
いいことあるといいな。
[PR]
# by tukiyomi_koyomi | 2017-02-05 16:08 | 年中行事
月齢 4
月の出 9:11 月の入り 21:29 @東京
f0326160_12040981.jpg

こんな夢をみました。
私はインドに旅行にきています。
お土産物屋さんをみていて、そこには象のブローチがたくさん並んでいます。
象コレクターさんに買っていこうかなぁと思ったりしていますが、買おうか迷っています。

外国の夢は新しい可能性が開花することを暗示しています。
インドは聖なる国、インドに行くと人生観がかわるといわれていますから、
そんな大きな変わり目なのかもしれません。
スピリチュアルな意味もありそうです。
象は巨大な潜在能力を表しますが、ブローチなのでその意味は弱まります。
象のブローチなのでその力をアピールしたい気持ちを意味しています。
ただし、自分用ではなく、お友達へのお土産なので、自分の人生で得てきたものをその人に伝えたいというような気持ちでしょうか。
それを買おうか迷っているのは現実にどうすればいいか、真剣に考えているということを表わしています。

これは小泉が最近みた夢でとても印象に残っていたので夢判断してみました。
象コレクターさんのくだりは最近象コレクターさんのことを思い出していたのでそこに登場したのかもしれません。
逆に相手が自分のことを思い出していてくれた可能性もあります。
思い当たるふしがたくさんあります!

小泉茉莉花の無料夢診断をうけてみたい方は
クッキー(集英社) 悪夢診断(読者ページに応募のきまりあり)までご応募ください。隔月抽選で一名です。
有料携帯サイト「前世と未来の導き」でも無料診断を募集しています。こちらは抽選で月一名鑑定します。

有料夢診断をご希望の方は詳細はこちらへ 

ご応募お待ちしております!
[PR]
# by tukiyomi_koyomi | 2017-02-01 13:49 | 小泉茉莉花からのお知らせ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi