新月の日生まれは

月齢1
月の出05:26月の入り
19:26@東京

新月生まれの人は西洋占星術でいうところの太陽星座と月星座が同じです。
その星座の性格が強くなります。
太陽=行動と月=感情が同じなので、ストレスが少ないといえるでしょう。
満月生まれの人は西洋占星術でいうと太陽星座と月星座が正反対です。
太陽=行動と月=感情が正反対なのでそのギャップをうめようとするので
大成するといわれています。

新月うまれの人はパワフルで満月生まれの人は華やかです。
小泉は上弦の月あたりです。太陽と月がスクエアの可能性が高いというか事実そうですね。
こちらも葛藤が多く、頑張り屋さんです.
月の満ち欠けで占うほうが自分にあてはまっているように思います。

*月星座が知りたい方はmysteryart のHPへ。こちらで簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2014-04-30 08:00 | 月のお話

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi