自分が生まれた日の月齢を知っていますか?

月齢15 満月です。
月の出 17:54月の入り3:27@東京


自分が生まれた日の月齢を知っていますか?
ここ数日月星座(西洋占星術における月)の話をしてきました。
もうひとつ、生まれた日の月齢で占うルネーション占星術というものがあります。

生まれた日の月齢は自分が生まれた年の新月表からだすことができます。
新月表で検索すると無料サイトがみつかりますのでそこからだしてみましょう。
小泉は月齢9です。
生まれた日の月齢をもとに8っの月宮にわけた占いがルネーション占星術です。
ニュームーン、クレセントムーンというように続き、月齢9だとファーストクォーターとなります
月が満ちていく途中のファーストクォーターは慎重で堅実です。
小泉は西洋占星術では、獅子座ですが、獅子座っぽくないので、こちらのほうがぴたっときます。
ルネーション占星術は雑誌やサイトなどいろんなところで展開してきましたが、
現在は、ずいぶん前にだした本がアマゾンでまだ買えるようですから、興味がありましたら。。。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4803338523/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used
(ルネーション占星術の本をあらたに出版したい。。。)
で、月宮がわからなくても、ルネーションは月のサイクルなので、
自分の生まれた日の月齢がわかれば体内にきざみこまれた月のサイクルがわかります。
月齢9の人は、月齢9の日がサイクルがひとめぐりした日となり、ラッキーディとなります。
そこが始まりの日で、そこからスタートです。
何かを始めるなら自分が生まれた月齢の日ということですね。
[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2014-06-13 08:00 | 月のお話

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi