人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄払い

月齢25
月の出1:07月の入り15:21@東京

朝、お化粧しようとして、化粧品の入ったかごからチークを落とす。
「われた?」
はい、われました。ほぼ粉々です。

うーーん。
アクセサリーをなくしたり、こわしたりしたとき、いつも思うんだけど、今回も、愛用品だったので
私の身代わりになって、厄払いしてくれたんだと思います。
確か、このチーク限定品でまんなかに妖精の絵が描かれていたのでした。。。。
癒しフェアのオーラ写真(ベストセラー作家になるって診断された、あれですね)の診断に
あなたを一番よくあらわしている言葉は妖精という一文もありましたっけ。。。ぞわぞわ。。。




by tukiyomi_koyomi | 2014-08-21 11:20 | その他

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi