人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫フェス@お台場

猫フェス@お台場_f0326160_09414904.jpg
月齢21
月の出23:16月の入り9:53@東京

お世話になっているデザイナー、最近は猫写真家として有名な南幅俊輔さん出演のイベント猫フェスへ。
お台場は何やらこんでいて、うきわ持参の若者でいっぱい。
後でわかったんだけど、ウォータースライダーで滑るイベントやってたそうです。

その先のzepp tokyoの2階 東京カルチャーカルチャーへ。
入り口から猫がいますからドアをあけっぱなしにしないようにという張り紙が。。。
猫ちゃん同伴可なんですね。
集客がどうなんだろうと思われていたこのイベント、ふたをあけたら満員御礼。
自分の猫ちゃん同伴でいけて、猫写真撮影のコツが教えてもらえて、
実際にたくさんの猫ちゃんの写真撮影ができて、猫グッズも当日限定のものも含めてたくさんあって、
ツイッターでつぶやきが「至福のとき!」っていうのもわかります。
猫好きにはたまりませんね。。。。

いろいろお勉強になったイベントでした。
南幅さん&清田先生(心理カウンセラー・当日の心理テスト担当)・にゃんこ堂さん(猫本専門の本屋さん)・もんちゃん(この日の主役の猫ちゃん)、お疲れ様でした!

by tukiyomi_koyomi | 2015-06-08 09:54 | イベント

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi