人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(8・14-9・12)

月齢0  新月です。
月の出4:27月の入り18:04@東京

8月14日ー9月12日までの小泉茉莉花からの月のお告げです。
生活の中にとりいれて、ハッピーな一か月をおすごしください。

8・14新月 大きな変化がある日。現状に執着しないのが正解。

8・15   暗い顔していませんか?鏡をみて努めて笑顔に!

8・16   自分の嫌なところも認めてあげると好転します。

8・17   幸せなときは長く続かない。今を楽しんで。

8・18   恋をはじめるのにいい日。思い切って。

8・19   家族や恋人とすごすのにいい日。のんびりしましょう。

8・20   努力してきた人には大いなる飛躍が約束された日。

8・21   状況が好転していく日。いいイメージを描いて。

8・22   無償の愛をささげるといいことあり。

8・23上弦 部屋にグリーンを置くとエネルギーをもらえます。

8・24   グチも相手を間違えなければストレス解消に。

8・25   一度やってみてだめだったことに再チャレンジするのにいい日。

8・26   意中の異性を誘うならこの日。楽しいプランをたてて。

8・27   悩みごとはひとりで抱え込まずに周囲の人に相談を。

8・28   あなたの魅力が輝くとき。おしゃれして外出を。

8・29   金運ラッキー。大きな買い物はこの日にどうぞ。

8・30満月 強く思えば願いが叶う日。

8・31   小さなきっかけで大きなチャンスをつかめるとき。見逃さないで。

9・1    けんかをおそれず言いたいことははっきり言うべき。

9・2クジの日 携帯電話をかけながら歩いたりするのは厳禁。気をつけて。

9・3    どん底の人は今つらくても後はあがるのみ!

9・4    あなたの中にはまだ眠っている可能性があります。

9・5下弦  女性の強さを感じる日。新しい命の予感も。

9・6    遊ぶときは頭をからにして。そこに幸運がとびこみます。

9・7    ピュアな気持ちになれる日。素直な気持ちを意中の人に。

9・8    時間がすべてを解決してくれそう。

9・9重陽の節句 思いがけない臨時収入あり。感謝の気持ちを形にして。

9・10   気分転換が大事な日。自分にあったリフレッシュ法をみつけて。

9・11   試練の後には大きな成長がまってます!

9・12   次のサイクルにむけて準備の日。やりたいことは決まってる?

       
by tukiyomi_koyomi | 2015-08-14 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi