人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運がよくなる 日本のしきたり 小泉茉莉花著@三笠書房 王様文庫 11月27日発売されました!

運がよくなる 日本のしきたり 小泉茉莉花著@三笠書房 王様文庫 11月27日発売されました!_f0326160_08343826.png
月齢 16
月の出 18:56月の入り8:17

「運がよくなる 日本のしきたり」小泉茉莉花著 三笠書房 王様文庫(590円プラス税)が昨日から本屋さんに並んでいます。
http://www.mikasashobo.co.jp/c/books/?id=100677100
占いの本ではなく、初の読みものです。
月の研究に暦はかかせないもの。
歳時記が大好きで、行事の本ばかり読んでいました。
この仕事をはじめて、すぐにおまじない暦を書かせていただき、
今でも、その本がとても自分の仕事に役にたっています。
暦の本を書きたいとずっと願っていましたが、本当に実現するとは半分くらい思っていませんでしたので
自分が一番驚いています。

この本のプロフィールで開運占い師という肩書をいただきました。
せっかくのご縁ですので、運をよくするために「毎日の生活の中でできること」の研究をさらに深めていきたいと思います!

占いには興味ないという方にも、気軽に手にとっていただけると思います。
もちろん、興味のある方は是非!

by tukiyomi_koyomi | 2015-11-28 09:19 | 小泉茉莉花からのお知らせ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi