人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(2月8日ー3月8日)

月齢0
月の出5:57月の入り16:56@東京


2月8日ー3月8日までの月齢カレンダー。
2月8日は旧正月。旧暦の新しい一年が始まります。
気持ちも新たにスタートしましょう!

2・8新月・旧正月 勇気をだしてその一歩をふみだして。
2・9   成功のひけつはありのままのあなたで勝負すること。 

2・10三日月  おしゃれしてでかけるといいことあり。

2・11建国記念日 何もしない贅沢な一日にすると心身がリフレッシュ。

2・12  好きでもない人に誤解されるような態度をとらないように注意。

2・13  反対されてあきらめられるくらいならやめたほうがいいかも。

2・14  大きな飛躍が待っている日。思い切ってジャンプして!

2・15上弦 状況はだんだんよくなっています。前をむいて進むのみ。

2・16  精神的充実感を優先させるべきとき。報酬は後からついてくる。

2・17  大自然の息吹を体にとりいれたい日。雪にも月のパワーがいっぱい。

2・18  人に対する思いやりを持ちたい日。人にしたことは自分の元にかえります。

2・19  あなたの思っているようなことにはならないから大丈夫。

2・20  誘惑にまけない強い心を持ちたい日。ダイエットを始めるのにもいい日

2・21  年長者に相談するといい答えがだせそう。

2・22  月のパワーが最大になる日。アクセサリーを月にかざして浄化して。

2・23満月思いがけない臨時収入がありそう。自分のために使って。

2・24  言いたいことははっきりいってok.我慢すると爆発します。

2・25  なくしてからそのありがたみがわかる日。自分のもっているものを大切に。

2・26  ちょっとでも不安があるなら、やめておいて正解。チャンスはまたきます。

2・27  大きな世界へと踏み出したい日。小さな世界で一番でもうぬぼれるのは早い。

2・28  厳しいこと言うのもやさしさ。甘やかすだけではだめ。

2・29  明日できることは明日にのばして楽しみたい日。

3・1   人に対して先入観をもたないこと。第一印象だけできめないで。

3・2下弦   過去はすべて水に流して新たな気持ちで人とつきあいましょう。

3・3雛祭り  欲しい物をみつけたら迷わず買い! 後でほしいと思うと売り切れに。

3・4   ひとつのことだけ考えているとわからなくなります。視野を広く。

3・5   試練をのりこえた暁には大きな成功がまっています。もうひと頑張り。

3・6   心の旅にでかけたい日。本をよんだり、音楽きいたりしましょう。

3・7   やりたいことがあるなら準備をしたい日。先延ばししないで!

3・8   旅行運好調。いきたいとおもっているところにどうぞ。

                                      
by tukiyomi_koyomi | 2016-02-08 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi