人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(3月9日ー4月6日)

月齢0
月の出5:57月の入り17:57@東京


3月9日ー4月6日までの月からのメッセージ
桜が咲くのももうすぐです。
楽しい春をおすごしください。

3・9新月 心機一転やりなおすならこの日。あきらめるのはまだ早い

3・10  ありのままの自分で勝負するのが成功のひけつ。

3・11三日月  恋の出会いがありそう。おしゃれしておでかけを。

3・12  整理整頓するのにいい日。不用品は思い切って処分して。

3・13 本当にそれをのぞんでいるのか、自分の心に問いかけて欲しい日。

3・14ホワイトディ 家族を説得するならこの日。気持ちが本物ならうまくいきます。

3・15 ステップアップのお誘いあり。自信をもって受けて正解。

3・16 だんだんと状況は改善されていきそう。もうひと頑張り。

3・17 精神的充実感たっぷりの日。あまり欲張らないで。

3・18 部屋に花を飾るといいことあり。香りのいい花を。

3・19 第一印象できめつけると後悔することに。

3・20 先の心配をする暇があったら、今を楽しむ事を考えて正解。

3・21 人と自分を比べてもいいことなし。あなたはたくさんのいい物を持ってます。

3・22 疑問は放っておかずにすぐに解決すること。辞書をひいて

3・23 努力が実りそう。でも、いい気にならないで。

3・24 センスを磨くのにいい日。ファッションの失敗は成功のもと。

3・25 欲しい物が会ったら正々堂々と戦うべき。我慢してもいいことなし。

3・26 エネルギーチャージしたい日。ゆっくりいきましょう!

3・27どん底までいったら後はあがるのみ。中途半端よりとことん悩んで。

3・28だめもとでチャレンジぐらいの軽い気持ちの方がうまくいきます。

3・29 水辺にでかけると創造力アップ! お風呂でのんびりもいいですね。

3・30 頭をからっぽにして遊びまくるといいアイディアがうかびそう。

3・31 片思いの相手に気持ちを伝えるならこの日。素直な気持ちをぶつけて。

4・1エイプリルフール 楽しい嘘は人間関係を円滑に。異性の友達を作る好機でもあり。

4.2 金運ラッキー。臨時収入があったら周囲の人に感謝の小さなプレゼントを。

4・3 童心にかえって遊園地やテーマパークにいくといい出会いあり。

4・4 試練をのりこえたあかつきには大きな成長あり。頑張って!

4・5 旅行運好調。ゴールデンウィークの予定をたてるならこの日に

4・6 新しい事をやりたいならこの日から準備を開始して。

                                      
by tukiyomi_koyomi | 2016-03-09 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi