人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(4・7-5・6)

月齢 0
月の出5:09月の入り17:51@東京


新年度最初の新月です。
お正月にきめた目標がうまくいかないならきょうから心機一転また始めましょう!

4・7 新月 やろうかやるまいか迷っているならやってみるべき!

4・8    自分で自分にブレーキかけがち。ぐいっとアクセルふんで

4・9三日月 好きな相手に気持ちを伝えるならこの日に。

4・10   リラックスできる場所がみつかりそう。エネルギー補給を。

4・11   愛がオーバーヒート気味。少し頭を冷やさないと破局の恐れ。

4・12   親兄弟や親せきが力になってくれるとき。相談してみて。

4・13   明るい未来が開けています。自信をもって前進あるのみ!

4・14上弦 スピードで勝負のとき。やりたいと思ったら即行動!

4・15   精神的満足感が味わえるとき。物質面は後からついてくる。

4・16   自然のリズムに従って暮らすと心身健康に。

4・17   意地悪するとあなたに戻ってきます。売り言葉に買い言葉も×。

4・18   明日のことを憂うより、今日を楽しくすごすことを考えて。

4・19   恋は自分の気持ちを正直にぶつけることが成功のひけつ。

4・20   疑問はうやむやにせずにきちんと調べることが大事。

4・21   パワフルな一日。やりたいことは全部やるくらいのつもりで。

4・22満月 月のパワーが最大になる日。月をめでて、パワーをもらって。

4・23   金運ラッキー。欲しい物は手にいれて正解。

4・24   自己主張はしっかりと。我慢してもいいことなし。

4・25   お疲れ気味のようです。ゆっくり休養しましょう。

4・26   どん底までいけば後はあがるのみ。落ち込まず前向きに。

4・27   小さな世界にこもってないで大きな世界にとびだして。

4・28   クリエィティブな活動にいいとき。コンクールに応募も賛成。

4・29   思い切り好きなことに没頭するとすっきりしそう。

4・30下弦 素直な気持ちになれそう。好きな人の前でも意地はらずに。

5・1    少し時間をおいたほうがうまくいきます。あせらずに。

5・2    今までやってきたことが大きく花開きそう。

5・3憲法記念日 グッドアイディアがうかびそう。すぐに行動をおこして

5・4みどりの日 無理と思うこともやってみたら案外簡単かも。

5・5子供の日 自分を解放してあげたい日。周囲の目は気にせずに。

5・6     次のステップへの準備をしたい日。上をめざして。

                                                              

by tukiyomi_koyomi | 2016-04-07 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi