人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(11月29日ー12月13日)

月齢0
月の出5:51月の入り16:34@東京

新月ー満月の前日までの月齢カレンダー。
12月です!
今年はいい年だったと言えますように!

1129日新月 無理だと思うこともやってみたら案外スムーズにできそう。

1130日   自分をみつめなおすのにいいとき。悪いところはすぐに改めて。

121日 三日月 いい出会いがありそう。家までたずねてこないので外出を。

122日   のんびりすごしてエネルギー補給したい日。

123日   あなたの魅力が輝く日。人の集まる場所で注目されそう。

124日   家族サービスをしたい日。離れている人は好物を送って。

125日   上司や先輩からほめられて自信がつきそう。

126日   だんだんと状況は改善されていきます。あきらめないで。

127日上弦 見返りを求めずに人に尽くすと、近いうちに大きなお返しが。

128日   自然の中で身体を動かすとリフレッシュ。

129日   何げない言葉が人を傷つける恐れ。言動にはくれぐれも注意。

1210日   夢のお告げに耳傾けて。朝起きたらすぐに書きとめて。

1211日   夢にむけて勉強を始めるのにいい日。

1212日   頼りになる人に相談を。相談しすぎるのは逆効果。

1213日   きょうから本格的に大掃除を始めましょう。  



by tukiyomi_koyomi | 2016-11-29 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi