人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽と月の魔女のお月見会へのお誘い

本日は毎年恒例
太陽と月の魔女(私、月の魔女=小泉茉莉花と太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラさん)のお月見会のご案内です。


太陽と月の魔女のお月見会へのお誘い_f0326160_10022663.jpg


10月4日は十五夜。
太陽と月の魔女は毎年十五夜の晩にお月見会を開催しています。
写真は去年のお月見会の写真です。曇っていてだめかもしれないと思っていたら、
食事の後、外にでたら雲の合間から月がみえて、参加者から思わず歓声が。。。。
今年は都内の月のよくみえる場所でみんなでお月見をした後、
近くのティルームにて十五夜スペシャルミニ鑑定会を開きます。

お月見のみの参加は無料、ミニ鑑定もイベント特別料金なのでとてもお得です。
是非ご参加くださいませ。

***********太陽と月の魔女のお月見会******************

日時 10月4日(水)19時ー 
場所 お月見(15分―30分を予定) 都内の月のよくみえる場所―参加者には詳細をおしらせします。
    十五夜スペシャルミニ鑑定会  都内のティルーム―参加希望者には詳細をおしらせします。
会費 お月見会のみの参加は無料
    十五夜スペシャルミニ鑑定会  鑑定料15分 2000円+ドリンク代(各自精算)
     
    *参加人数が多数の場合、ミニ鑑定までお待ちいただくことがありますのでご了承ください。
参加希望者は

ブログ太陽と月の魔女のコメント欄にお名前(ハンドルネーム可)、ご連絡先を御記入ください。
お月見会のみ参加の方はその旨書き添えてください。


 小泉茉莉花オフィシャルサイト  右上のcontactからもお申込みいただけます。
      

      

皆様におめにかかるのを楽しみにしております。

by tukiyomi_koyomi | 2017-09-16 10:03 | 小泉茉莉花からのお知らせ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi