カテゴリ:夢占い( 3 )

王様のブランチ

f0326160_12040981.jpg
月齢 22 下弦の月です。
月の出ー:-月の入り11:01@東京

TBS の「王様のブランチ」からきゃりーぱみゅぱみゅさんの夢占い鑑定のご依頼がありました。
28日に放送になりました。
テレビからのご依頼は初めて。
小泉は雑誌のときと同じように原稿をお渡するという形で、
どういう風になるのかなぁと興味津津でしたが、
なるほどぉ、こうなるのかぁという感じで、しっかり本の宣伝もしていただきました。
もっとも一瞬でしたが。。。

「夢占い」共著 実業之日本社 が売れるといいなぁと思っています!




[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-05-29 12:26 | 夢占い

初夢

月齢12
月の出15:15月の入り4:39@東京

諸説ありますが、2日の夜にみる夢が初夢といわれています。
1日の夜は何か夢みたけど、覚えていません。。。。

2日の夜の夢は、私は学生で単位をおとしそうで卒業できないぃと思っている夢。
小泉茉莉花とジュヌビエーヴ沙羅さんの共著 「夢占い」@ナツメ社をひもとくと
自分が学生になる夢は、ストレスがたまっている状態。

何となくそうだよなぁと思う夢でした。

きょうからゆるゆる仕事を始めます。
いろんなことが本格的に始動するのは旧暦の新年からだと思っています。
太陽と月の魔女ブログhttp://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2014-12-29-4でも、こんなお告げが。。。。
ね?そう思うでしょ。


*めったに更新されないブログ「月と暮らす」http://tukitokurasu.cocolog-nifty.com/もあわせて御覧ください。
[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2015-01-03 12:17 | 夢占い

夢の続き

月齢23
月の出ーー月の入り13:02@東京

夢をみた。
突然、水の中にうかんだ細い道(平均台よりちょっと太め)をすごいスピードでかけている。
少し先に道はない。
でも、柵がはりめぐらせてあって、工事かなんかしている男性がすぐむこうに何人かいる。
「きゃー、おちるぅ」とかいいながらかけていくと
「なんでここにいるんだよ」的な声がして。
どうやら助かったらしい。

で、次の晩。
水をたたえた湖か沼のようなものを客観的にみている。
中に細い道があり、むこう岸までは届いていない。
きのうの夢はあそこだな。
きょうは人が誰もいない。
でも、あのくらいなら泳げそうだなと思っている。

おー、これってきのうの夢の続きではないですか。。。。
水の夢ばかりみるのは感情過多です。
細い道、その先に道はないと厳しいけど、助けられたり、泳げそうという自信があったり、
何とかなりそうというのが小泉判断。(「夢占い」共著ナツメ社参照のこと)
また続きがみれるかな?
[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2014-07-20 11:45 | 夢占い

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi