カテゴリ:小泉茉莉花からのお知らせ( 64 )

本日は毎年恒例
太陽と月の魔女(私、月の魔女=小泉茉莉花と太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラさん)のお月見会のご案内です。


f0326160_10022663.jpg


10月4日は十五夜。
太陽と月の魔女は毎年十五夜の晩にお月見会を開催しています。
写真は去年のお月見会の写真です。曇っていてだめかもしれないと思っていたら、
食事の後、外にでたら雲の合間から月がみえて、参加者から思わず歓声が。。。。
今年は都内の月のよくみえる場所でみんなでお月見をした後、
近くのティルームにて十五夜スペシャルミニ鑑定会を開きます。

お月見のみの参加は無料、ミニ鑑定もイベント特別料金なのでとてもお得です。
是非ご参加くださいませ。

***********太陽と月の魔女のお月見会******************

日時 10月4日(水)19時ー 
場所 お月見(15分―30分を予定) 都内の月のよくみえる場所―参加者には詳細をおしらせします。
    十五夜スペシャルミニ鑑定会  都内のティルーム―参加希望者には詳細をおしらせします。
会費 お月見会のみの参加は無料
    十五夜スペシャルミニ鑑定会  鑑定料15分 2000円+ドリンク代(各自精算)
     
    *参加人数が多数の場合、ミニ鑑定までお待ちいただくことがありますのでご了承ください。
参加希望者は

ブログ太陽と月の魔女のコメント欄にお名前(ハンドルネーム可)、ご連絡先を御記入ください。
お月見会のみ参加の方はその旨書き添えてください。


 小泉茉莉花オフィシャルサイト  右上のcontactからもお申込みいただけます。
      

      

皆様におめにかかるのを楽しみにしております。

[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-09-16 10:03 | 小泉茉莉花からのお知らせ
月齢4
月の出8:36月の入り9:02@東京
f0326160_12321489.jpg

王女さまのお手紙つきシリーズの最新刊 ティアラ会からの招待状@学研プラスの心理ゲーム部分を書かせていただきました。

王女さまのお手紙つきシリーズ(原作 ポーラ・ハリソン)はおとぎの世界の王女様が冒険したり、
友達のピンチを救ったり、夢いっぱいでわくわくどきどきする素敵な物語です。

最後に王女さまからのお手紙がはいった封筒がついていて、お手紙にはお返事もだせるのですが、
今回はティアラ会のメンバーズカードもはいっていて、あなたも特別な王女さまだけが入れるティアラ会の会員になれるのです。

おとぎの国の王女さまの世界に入って心理ゲームを作るのはとてもとても楽しいお仕事でした!

小学校3~5年生向きですが、子供の心をもった大人にも楽しめます。
是非お手にとってみてください!



[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-09-10 12:43 | 小泉茉莉花からのお知らせ
月齢 8 
月の出13:03月の入り23:31

毎月新月の日に更新していたi無料占いのムーンアクションの更新日が変更になりました。

9月分から新月の日から、月末配信に変更になりました。

9月分は8月27日に配信されております。
9月のテーマは

「残り数カ月となった2017年を有意義に過ごすメソッド」

10月11日に幸運の星木星が天秤座から蠍座へと宮を変えるとともに、12星座の運勢も大きく変わります。

後少ししかないではなく、まだ時間はあると思って、残りの数カ月を有意義にすごしていただくためのメソッドをお教えします。

是非ご覧ください!



8月25日には好評連載中の「金星LOVEメッセージ」

「8月26日金星が獅子座へ 恋愛モードは「オープンな交際」「強気な告白」にシフト!」

もアップされました。

あわせてご覧ください!






[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-08-30 21:37 | 小泉茉莉花からのお知らせ
月齢18
月の出19:35月の入り6:01@東京
f0326160_20584140.jpg

久しぶりにムー 9月号 (学研プラス)に月の記事を書かせていただきました。
実用スペシャルのページで神秘のムーン・フェイズ開運術を書かせていただいています。
ムーン・フェイズ開運術って?
小泉が書籍や雑誌でよく書いている月齢別の開運行動について&当ブログでもおなじみのムーンカレンダー上級編です。

ちなみに付録は全国金運神社ガイド、意識したわけじゃないんですが、小泉、結構おまいりにいっておりました。


それはともかく、月の神秘なる力に興味のある方は是非ご覧ください!
[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-08-10 08:00 | 小泉茉莉花からのお知らせ
月齢1
月の出5:22月の入り19:27@東京

小泉茉莉花の有料鑑定(メール鑑定)は4パターンあります。

1、夢診断メール鑑定          

小泉茉莉花がナツメ社より
「夢占い」「幸運・不運がわかる夢占い」(共著)を出版したのは20年前。
タイトルからはわかりずらいですが、「前世と未来の導き」という携帯サイトも
内容は夢占い&とエジプト占いで、好評配信中です。

そんな「夢占い」本のパイオニアと自負する小泉茉莉花が
このたび、20年ぶりに実業之日本社より「夢占い」(共著)をリメイクして上梓いたしました。
本が出て以来、夢診断のお仕事がまた増えました。

夢診断は本やサイト、ウェブをみればだいたいの意味はわかります。
でも、夢の断片をつなげて解釈するのはなかなか難しいものです。
「こういう夢をしょっちゅう見るんですけど、どういう意味でしょうか?」と聞かれることが多くなりました。

そこで有料夢診断をスタートすることにしました。
ご自分がしりたい夢の内容をなるべく詳しく書いてください。

今回はもっとくわしくしりたい、聞き忘れたことがあった、また同じような夢をみたけどなど、
ご相談いただいた夢について、もう一度ききたいという方のために
フォローつきバージョンをご用意しました。

夢診断 
●Eメール版  初回のみ  一件 3000円プラス税
●Eメール版  最初のご相談(一件)プラスフォローつき 5000円プラス税
(400字程度を予定しております)


2、西洋占星術メール鑑定
あなただけのための「西洋占星術・鑑定原稿」をメール送付でおこないます。
生年月日、誕生時間、出生地 から、
あなたからの「質問」に答える形式で占いをお送りいたします。


●料金:5000円プラス税
(原稿 800文字程度)
●もっと知りたい場合の追加鑑定は料金3000円プラス税


3、パーソナル・ルネーションメール鑑定
あなたはご自分が生まれた日の月齢をご存じですか?

たとえば、あなたが9日月生まれだとしましょう。
ふつうは新月から新しいサイクルがはじまりますが、
自分はそれとは少しずれているように感じたことはありませんか?
そう、あなたの新しいサイクルは誕生日の月齢である9日月から始まります。

ルネーション占星術という月の満ち欠けで自分を知る占いがあります。
月が満ちて欠けるまでの30日間を8っの月宮にわけて占うものです。
ルネーション占星術では、9日月はファーストクォーターという宮になります。
上弦の月であるファーストクォーターは、半分が明るく輝いて、半分はまだ暗闇に閉ざされています。
その半分を明るく輝かせるために常に地道な努力を重ねているのがファーストクォーターなのです。
さらに、月齢ひとつひとつにシンボルがあり、意味があります。
9日月のシンボルは天使。
物質的な満足感よりも精神的な満足感を大事にするというタイプです。
星占いの星座とはずいぶん違っているのではないのでしょうか?
月はあなたの心の奥底にひめられた本当のあなたを照らし出してくれます。

また、月が満ちて欠けるように、あなたの人生にも波があります。
月のサイクルのことをルネ―ションといいますが、
ルネーションは年齢でだします。
ひとつ年をとるごとに満ち欠けがひとつ進むという考え方です。
月は28年でひとめぐりすると考えるので、自分の生まれた日の月齢に
戻るのは30歳のときです。
実際に30歳のときに人生の大きな転換期を迎えたという人が多いでしょう。

自分の月のサイクルがわかったら、月のリズムで暮らすことができると思いませんか?
月のリズムで暮らしていると月の恵みをたっぷり受けることができます。
長年、月の研究している小泉茉莉花があなただけのパーソナル・ルネーションを作成します。

内容は
●生まれた日の月齢のシンボルと意味
●28の月齢を8っの月宮にわけたルネーション占星術で、
 生まれた日の月宮で隠された性格を月が照らし出す。
●パーソナル・ルネーション(うまれた年からの月のサイクル、現在の年齢で運勢鑑定)
必要データはお名前(ハンドルネームでも可)生年月日(生まれた時間がわからない方にはおすすめです)
費用は5000円プラス税
追加鑑定は3000円プラス税

4、ルナ・タロット(orタロット)・メール鑑定
あなたのお悩みを小泉茉莉花オリジナル・ルナ・タロットで鑑定します。
費用は5000円プラス税
ルナ・タロットは一度だけ。追加鑑定はありません。


メール鑑定ご希望の方は小泉茉莉花オフィシャルサイト


http://tuki-yomi.net/ 右上のcontactからご応募ください。
ハンドルネームとご連絡先を御記入ください。入金方法など追って連絡いたします。

西洋占星術とタロット(ルナ・タロット可)は、表参道クラブハウスブックからも申し込めます。(クレジット可)
http://clubhouse.shop-pro.jp/?pid=87533533
作成にだいたい2週間くらいかかります。(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)

対面鑑定は紹介者がある方、お会いしたことがある方で、東京在住の方のみお受けいたします。
費用は10000プラス税(お茶代別)
詳細は小泉茉莉花オフィシャルサイトからお問い合わせください。

ご応募おまちしております。







[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-07-24 12:37 | 小泉茉莉花からのお知らせ

月齢 11
月の出15:33月の入り1:38@東京


2017年7月8日(土)、7月9日(日)
東京・表参道ヒルズ スペースオー にて「占いフェス2017 summer」が開催されます。

七夕占いフェス.jpg


総勢170名以上の占い師さんのミニ鑑定があったり
人気タレント出演のステージやアトラクションがあったり。
私、小泉茉莉花も最終日に小泉茉莉花オリジナルカード・ルナ・タロットでミニ鑑定いたします。
(残念ながら、今回ご予約・指名はできません)

ミニ鑑定は1回 5分 500円(税込)で、あなたのご相談(おひとつだけ)にお答えします。
当日は混雑が予想されますが、ファストパス500円を買うと並ばずに入れます
(数に限りありですのでお早目に)

この「占いコーナー」は
来場事前登録がお得。
豪華プレゼントの抽選に参加できる他、
全員にプレゼントがもらえます!

詳しくは下記のURLをご覧ください。
http://uranaifes.com/

皆さまとお会いするのを楽しみにしています。


[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-07-05 11:56 | 小泉茉莉花からのお知らせ

月の魔女こと小泉茉莉花と太陽の魔女ことマリィ・プリマヴェラさんのユニット太陽と月の魔女とごいっしょに
《七夕のお茶会》を楽しみませんか。
7月7日(金)、太陽と月の魔女が久しぶりに東京都内をちょこっと飛び出して、所沢でお茶会を開きます。

魔女がいっぱいでおしゃれで可愛いティルーム 魔女house庵(いおり)@所沢でおいしいお茶をいただきながら
楽しくおしゃべりしましょう。

当日は
・太陽と月の魔女のお話
・太陽と月の魔女へのQ&A
・ミニ鑑定            などを予定しています。



       ~ 太陽と月の魔女の七夕のお茶会 ~

 日時 7月7日(金)14時00―16時00分
 場所 魔女house庵(魔女ハウスいおり)
https://ameblo.jp/majohouse-iori/
     
 会費 5000円(ホロスコープ・お土産付き)+1ドリンク500円
 定員6名

参加ご希望の方は魔女house庵(いおり)までご連絡ください。
太陽と月の魔女のhttp://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/コメント欄でも受け付けます。
お名前(ハンドルネーム可)・生年月日・生まれた時間・生まれた場所
メールアドレスをご記入ください。

皆様にお目にかかるのを楽しみにしています。





[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-06-27 11:54 | 小泉茉莉花からのお知らせ

新月ワーク

月齢25
月の出4:30月の入り18:58@東京

新月ワークとは、新月に目標を書きだすとか、お祈りするとかではなくて、
新月の日にアップする原稿を書くお仕事のことのことをこう呼んでいます。

新月ワークとしては、

当月読暦の月齢カレンダーの原稿を書く。
i無料占いで連載中のムーンアクションの原稿を書く。
月の魔女こと、わたくし、小泉茉莉花と太陽の魔女こと、マリィ・プリマヴェラさんのユニット
「太陽と月の魔女」の新月の運勢予言の原稿を書く。
同じく、新月の日発行の太陽と月の魔女のメルマガ、太陽と月の魔女の・・・魔女通信の原稿を書く

があります。

一度には書けないので、少し前から始めます。

新月は新しいことが始まる日ですが、何だか自分は新月スタートからずれているような気がするというあなたもいるでしょう。
それは身体の中に刻み込まれた月のサイクルが自分が生まれた日から始まっているからです。
自分の生まれた日の月齢を知っていますか?
6月25日に開催される神楽坂バザールでは、
そんな自分の生まれた日の月齢で心の奥底に隠された性格や運勢サイクルをお教えします。興味のある方は是非。

[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-06-20 12:19 | 小泉茉莉花からのお知らせ
月齢21
月の出22:31 月の入り10:31@東京

先日、レストランで食事をしていたら、後から、お隣の席に、母親と二人の女の子がやってきました。
女の子は姉妹、小学校低学年ぐらいでしょうか?もう少し小さいかもしれません。
オーダーがすんでお料理が運ばれてくる間、二人とも本をとりだして読み始めました。
本!
最近はスマホを操作している人ばかりですが、この年頃の子供が一番本を買って読むんだそうです。
f0326160_11345581.jpg

きらぴちブックス(学研プラス) 空想水族館も好評につき「ゆらーり占い」「ゆら~りなぞなぞ」に続き、
「ゆら~り心理テスト」が6月23日に発売予定です。
「ゆら~り占い」に続き、小泉が心理テストの監修をさせていただきました。
よろしければご覧くださいませ。
[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-06-16 11:51 | 小泉茉莉花からのお知らせ
月齢18
月の出 21:39月の入り7:23@東京

6月6日に金星が牡羊座から牡牛座へ。
i無料占いで不定期連載中の「金星LOVEメッセージ」が更新されました。
恋に悩めるあなたは必見です!



[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-06-13 11:31 | 小泉茉莉花からのお知らせ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi