<   2016年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

王様のブランチ

f0326160_12040981.jpg
月齢 22 下弦の月です。
月の出ー:-月の入り11:01@東京

TBS の「王様のブランチ」からきゃりーぱみゅぱみゅさんの夢占い鑑定のご依頼がありました。
28日に放送になりました。
テレビからのご依頼は初めて。
小泉は雑誌のときと同じように原稿をお渡するという形で、
どういう風になるのかなぁと興味津津でしたが、
なるほどぉ、こうなるのかぁという感じで、しっかり本の宣伝もしていただきました。
もっとも一瞬でしたが。。。

「夢占い」共著 実業之日本社 が売れるといいなぁと思っています!




[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-05-29 12:26 | 夢占い

月齢17
月の出20:42月の入り6:18@東京
22日が満月でした!
本日はお知らせです。


一年ぶりの「太陽と月の魔女の夏至のお茶会」は、初めてのファン感謝ディ(仮)。
太陽と月の魔女(私、小泉茉莉花=月の魔女とマリィ・プリマヴェラさん=太陽の魔女)とランチしたり
一緒に神社におまいりにいったり、おしゃべりをしたり、
あなたorあなたのグループ(3名まで)と90分間、楽しくすごしたいと思っています。
もちろん、あなたorあなたのお友達(3名まで)のご相談にも
星占いや太陽と月の魔女カードを使ってお答えします。
《太陽と月の魔女》と友達同士のように親しく、密に、
まるでプライベートな時間を共有するような90分になるでしょう。

  
    ******************************************************


夏至のファン感謝ディ(仮)には3っのコースがあります。

①ランチコース  限定1名(グループで参加可 3名まで)
6月18日(土)11時半~13時
6月21日(火)11時半~13時
会費 1名の場合 : 20000円(ランチ代、鑑定料含む)
    グループ(3名まで)の場合 : 一人 18000円
会場 都内のレストラン

②神社参拝コース  限定1名(グループで参加可 3名まで)
6月18日(土)13時半~15時
6月21日(火)13時半~15時
会費 1名の場合 : 18000円(お茶代、鑑定料含む)
    グループ(3名まで)の場合 : 一人 16000円
※恋愛・仕事などお願いごと別に都内の神社を太陽と月の魔女が選びます。
神社参拝の後、ティータイムありです。

③スイーツコース  限定1名(グループで参加可 3名まで)
6月18日(土)15時半~17時
6月21日(火)15時半~17時
会費 1名の場合 : 18000円(お茶・お菓子代 鑑定料含む)
    グループ(3名まで)の場合 : 一人 16000円
会場 都内のカフェ


①②③いずれもキャンセルは前々日まで、それ以降はキャンセル料をいただきますので
ご注意くださいませ。


参加ご希望の方は太陽と月の魔女ブログhttp://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/コメント欄に
お名前(ハンドルネーム可)と連絡先・希望コース、希望日を書き込んでください。
応募多数の場合は先着順となります。
小泉茉莉花オフィシャルサイト http://tuki-yomi.net/link.html
マリィ・プリマヴェラオフィシャルサイト http://www.marie-p.net/からのご応募も可です。
詳しい応募方法と当日の詳細についてのご連絡をさしあげます。


    ******************************************************


限定6組だけの贅沢な時間です。
ご応募お待ちしております!



[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-05-24 15:31 | 小泉茉莉花からのお知らせ
月齢0
月の出5:09月の入り18:58@東京
新月です。
新月から次の新月の前日までの月からのメッセージ。
日々の生活の参考になれば幸いです。

5・7新月 きょう、出会うのは運命の人。連絡先をきいておいて。

5・8母の日 鏡の中のあなたは笑ってますか?努めて笑顔を心がけて。

5・9三日月 恋の出会いがありそう。自分の気持ちに素直に。

5・10  通いたくなるようなお店がみつかりそう。そこでいい出会いも。

5・11  お酒も適量なら媚薬に。飲み会を定期的に開くと人間関係ワイドに。

5・12  家族が一番の味方に。NOといわれるときめつけないで相談を。

5・13  仕事・勉強運好調。予定より先に進めそう。

5・14上弦の月  状況改善の兆し。あきらめないで努力を続けて。

5・15  インスピレーションがさえているとき。頭で考えず直感で。

5・16  ガーデニングがラッキー。部屋に花を飾るのもOK.

5・17  悪口をいうと自分の元にかえってきます。噂話厳禁。

5・18  夢でお告げがありそう。夢占い事典などで意味を調べて。

5・19  誘惑にご用心。今自分にそれが必要かどうか良く考えて。

5・20  わからないことは人にきいたりして調べておくこと。

5・21  願いごとが叶いそう。欲張らずひとつだけお願いすること。

5・22満月  金運ラッキー。欲しい物は高くても手に入れて正解。

5・23  争いごとにツキなし。負けるが勝ちをモットーに。

5・24  心身ともに疲れているようです。ゆっくり休養を。

5・25  嵐がすぎさった後には青空がまっています。あきらめないで。

5・26  やってみなくちゃわからない。第一印象できめつけないで。

5・27  創作活動にいい日。オーディションに応募もおすすめ。

5・28  頭をからっぽにして自分の好きなことをするとすっきり。

5・29下弦の月  部屋を片付けると頭の中も整理されそう。

5・30  あせらずに待つことが必要なとき。準備を整えておいて。

5・31  目先の利益にとらわれず、自分のやりたいことを優先させて。

6・1   おけいこごとでステップアップ。仕事にも役だちそう。

6・2   言いたいことを言うならこの日。ただし、冷静に。

6・3   旅行運吉。予約をいれるのもこの日がスムーズ。

6・4   つまらないことにこだわらず、やりたいことをどうぞ。

                                  

[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-05-07 08:00 | 月からのメッセージ
月齢 29
月の出 4:23 月の入り 17:48@東京
明日は新月。
水野玲さんの連載漫画。今月は元気がでる魔法♪
季節の変わり目、ご自愛くださいませ。
f0326160_15275338.jpg


[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-05-06 15:31 | その他
f0326160_11264314.jpg
月齢 24
月の出1:00月の入り12:08@東京

筥崎宮についたときはもう夕方で門はあいていましたが、神社はしまっていました。
筥崎宮は正式には筥崎八幡宮、宇佐、岩清水とともに三大八幡宮に数えられています。

開運勝利の神様、戦う獅子座としては、おまいりしたかったのですが、残念。
またゆっくりおまいりにうかがおうとおもいます。

参道の鳥居のむこうは海に続いています。
おまいりするのは明るいうち、午前中がよいとされていますが、宗教人類学者の植島先生によると
神社はこのくらいの時間が一番美しいのだとか。
お庭の散策をしたことが強く心に残っています!


[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-05-01 11:38 | パワースポット

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi