<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

月齢28
月の出 3:39 月の入り 16:36
漫画家・水野玲さんの連載漫画・太陽と月の魔女の秘密。
今月は太陽と月の魔女の物語・ハロウィン準備のお話です。
ハロウィンイベントの詳細がきまりました。
詳しくはこちらhttp://www.setsuwa.co.jp/eventDetail.php?eKey=37
f0326160_11390668.jpg


[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-09-29 11:46 | 太陽と月の魔女
月齢 18
月の出19:33月の入り7:48

毎年・ハロウィン当日(10月31日)に開催していた
太陽と月の魔女(小泉茉莉花=月の魔女とマリィ・プリマヴェラさん=太陽の魔女のユニット)のハロウィン・イベント、
今年は31日が平日のため、一日早い10月30日(日曜日)に昨年同様 
説話社フォーチュンルーム116 ちえの樹にて開催いたします。

太陽と月の魔女のハロウィン・イベント@説話社フォーチュンルーム116 ちえの樹

10月30日(日曜日)13時―17時 入場無料
★太陽と月の魔女の魔女のお茶会(お茶とお菓子つき)~2017年はどんな年?~ 無料
★セミナー
☆太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラの星占い講座
  星よみテンプレート付き   40分  1000円(予定)  定員10名

☆月の魔女・小泉茉莉花の太陽と月の魔女カード リーディング実践講座
  太陽と月の魔女カード(ヴォイス刊 3000円+税)をお買い上げの方は500円(予定)
                       そのほかの方は1000円(予定) 定員 10名

                            
★太陽と月の魔女の個人鑑定(太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ&月の魔女・小泉茉莉花が二人で鑑定)                               20分  6000円(予定)  先着3名様

★販売
☆太陽と月の魔女の年運ノート2017 パーソナル版
                      当日予約の方に限り メール版 9000円(通常10000円)+税
                                    郵送版  10000円(通常11000円)+税
☆太陽と月の魔女ポストカード                  1枚150円 
☆魔女みくじ                              100円
          などを予定しております。

タイムテーブル等、詳細はブログ太陽と月の魔女http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/
   ちえの樹HPhttp://www.setsuwa.co.jp/chienoki.phpにてお知らせいたしますので要チェック!
  


[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-09-19 12:05 | イベント
月齢16 満月です。
月の出18:11月の入り5:30@東京

新月と満月に月からのメッセージ・月齢カレンダーお届けします。
季節の変わり目、体調管理はしっかりと。

9月17日満月 言いたいことははっきり言う方がうまくいきます。

9月18日   何となく悪い予感がするならやめて正解です。

919日   試練の後に大きな成長が待っている日。あきらめないで。

920日   未知の世界に足を踏み入れてみると探していたものがみつかりそう。

9月21日  海や川など水辺がラッキープレイス。癒されそう。

9月22日   笑顔が武器になる日。つらくても笑顔でのりきって。

9月23日下弦 恋のアプローチをするのにいい日。だめもとで。

9月24日   時間の使い方について考えるのにいい日。短い時間も有効に。

9月25日   金運大吉。買い物にでかけるといい物と出会えそう。

9月26日   遊び心にツキあり。思いつめないで違うことしましょう。

9月27日   自信をもつことが成功のひけつ。根拠のない自信でもないよりまし。

9月28日   やりたいことがあるなら準備を始めて。心の準備も。

9月29日   旅にでるならこの日。ずっといきたかった場所へ。

9月30日   何かをおわらせるならこの日。やめる勇気をもちましょう。



[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-09-17 08:00 | 月からのメッセージ

十五夜

月齢15
月の出 17:32 月の入り 4:22

昨日は十五夜。
朝から曇りでしたが、曇りなら絶対雲の間から月が顔をだしてくれると思っていたら、その通りになりました。
9時ぐらいには雲に隠れたり、顔だしたりで写真をとるのに一生懸命でしたが、
10時頃にはすっかり明るい月が輝いていました。今年の十五夜は十三夜の月だったので少し欠けています。
でも、これから欠けていく満月より風情があって、ちょっとブルーがかっていてとても神秘的で綺麗でした!    
f0326160_12552317.jpg

毎年恒例の太陽と月の魔女のお月見会については
近々ブログ太陽と月の魔女http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/でご報告いたしますね!
[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-09-16 13:05 | 月のお話
月齢14
月の出16:51月の入り3:17
きょうは十五夜。曇っているけど、お月さま一瞬でも顔だしてくれないかなぁ。。。


f0326160_12100366.jpg
2016年1月に発売された「もちもち♡ぱんだ もちっと占い」が好評だったので
「もちもち♡ぱんだ もちっと心理テストブック」が9月16日、発売予定です!
http://hon.gakken.jp/book/1020451600
今回も監修しております。
小学生向きです。
とても可愛い本なので、大人の方にも、プレゼント本などにしていただければ嬉しいです!

[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-09-15 12:19 | 小泉茉莉花からのお知らせ

月齢0
月の出4:49月の入り18:01@東京

9月は1日が新月。数えやすいですね。
15日は十五夜満月。是非お月見してください。
月齢カレンダーは今回より新月と満月にアップすることになりました!
秋といってもまだ暑いけど、季節の変わり目ご自愛くださいませ。

9月1日新月 新しい世界の扉が開く日。勇気をだして一歩ふみだして。

9月2日  自分のやりたいことを確認するのにいい日。ぶれていたら軌道修正を。

9月3日三日月 デートにはクローゼットの中身でいろいろコーディネートしてでかけて。

9月4日  大掃除をするのにいい日。自分の家を居心地のいい空間に。

9月5日  異性をひきつける魅力アップ。意中の人がいるならこの日に告白。

9月6日  離れて住んでいる家族や親戚に連絡するのにいい日。好物を送って。

9月7日  日光浴するのにいい日。海辺やプールサイドでのんびりと。

9月8日  今までまいた種が芽をだすとき。大きく育てていって。

9月9日重陽の節句・上弦の月 菊の花を飾ったり、菊酒をのむと長生きできるそう。

9月10日  自然の中にでかけるとリセットできます。無理なら窓をあけて風を感じて。

9月11日  いいところも悪いところも含めて自分を愛してあげること。

9月12日  夢の中に重要なメッセージがありそう。夢日記をつけて。

9月13日  情報収集にいい日。ネットからだけでなく、友達からの口コミも重要。

9月14日  年上の人が味方になってくれる日。気軽に相談してみましょう。

9月15日十五夜 みんなでわいわいお月見を。お供えを一緒に食べた人とは強い絆が。

9月16日  欲しい物は予算オーバーでも即手にいれて。売り切れると余計欲しくなる。。  


[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-09-01 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi