<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

月齢4
月の出 8:07 月の入り 22:32 @東京
f0326160_12040981.jpg
こんな夢をみました。
最近見た夢です。
郊外の友達の家にいて、窓の外をみると満月と星が輝いていました。
「きれい!」とそばにいた友達をよんで一緒にみます。
しかも、星はプラネタリウムみたいに絵になっていて、それは蠍座と山羊座でした。
星は希望と願望のシンボル。
プラネタリウムで星をみる夢は、夜空の星をみるよりは意味が弱くなりますが、同じ意味をもちます。
月は女性性をあらわします。小泉にとって月の夢はラッキーです。満月なのでものごとが成就する兆しです。
それからすぐ友達の家をでるのですが、友達のだんなさんが寝ていたので、すっかり夜遅くかと思ったら、まだ8時半でした。
夜中の夢は深層心理、自分をみつめなおしなさいという意味をもちます。
まだ8時半なのは、自分が思っているより遅くないということでしょう。
蠍座と山羊座の友人がキーマンかもしれません。

印象的な夢をみると必ず夢診断をしています。

思い当たるふしありだったり、意外な結果だったり。。。

私も無料夢診断をうけてみたいという方は

クッキー(集英社) 悪夢診断(読者ページに応募のきまりあり)までご応募ください。隔月抽選で一名です。


有料携帯サイト「前世と未来の導き」でも無料診断を募集しています。こちらは抽選で月一名鑑定します。

有料夢診断をご希望の方は詳細はこちらへ http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-04-11

[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-04-30 15:58 | 小泉茉莉花からのお知らせ
月齢1
月の出 5:35 月の入り 19:11 @東京
好評連載中の漫画家・水野玲さんの太陽と月の魔女の秘密。
今月も太陽と月の花魔女、第四回です。
植物は人間と同じエネルギーをもっているといわれています。
ゴールデンウィーク、新緑の中にでかけてエネルギー補給しましょう!

f0326160_13320690.jpg


[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-04-27 08:00 | 太陽と月の魔女
月齢0
月の出4:52月の入り18:01


新月からのサイクルが少しずれていると感じたことはありませんか?
自分の生まれた日から新しいサイクルは始まります。
自分の生まれた日の月齢を一度調べてみることをおすすめします。
新月表はサイトや月占いの本などで調べられます。
自分の生まれた日の前の新月から数えていくつめの月かがあなたの生まれた日の月齢となります。


4月26日新月 根拠のない自信でもないよりまし。自信をもって行動を。

427日   一度決めたら迷わないこと。しばらくやってから再考を。

428日三日月 きょう出会った異性とはご縁あり。連絡先をきいて。

429日昭和の日  いきつけのお店でいい出会いあり。リピーターになりましょう。

430日    あなたに必要のないものは終わりを告げる兆し。執着せずに。

51日     ごぶさたしている親戚のところに遊びにいくといいことあり。

52日     アウトドアレジャーでストレス解消。体を動かして。

53日 上弦・憲法記念日  状況改善の兆し。あきらめないで立ち向かって。

54日みどりの日 お金でかえない大切なものを得られそう。無欲が成功のひけつ。

55日子供の日 自然の中にでかけるとリフレッシュ。ガーデニングでもok.

56日     人の噂話厳禁。ほめるなら本人に直接伝えて。

57日     あなたが思っているほど状況は悪くない。楽観的になって。

58日     本を読むのにいい日。買ったまま積んである本に必要な知識あり。

59日     胸の中にためこんでいると爆発するのでこまめにはきだして。

510日    月がきれいにみえるところで深呼吸。心身浄化されます。

i無料占いでムーンアクションを連載しています。(毎月新月の日に更新)
5月は自分を向上させ、パワーアップさせるためのメソッドです。
あわせて御覧くださいませ。




[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-04-26 08:00 | 月からのメッセージ
月齢14
月の出18:10月の入り5:20

東京の桜はそろそろおしまい。
新年度もスタートして、だんだん慣れてきた頃でしょう。
新しい出会いも多いとき。
ひとつひとつの出会いを大切に!



411日   重い扉も開く日。勇気をだしてあけてみて。

412日   アクセサリーがお守りに。肌身離さずつけると効果大。

413日   いうべきことはその場ではっきりと。後からいってもだめ。

4月14日   心身のメンテナンスが必要なとき。健康診断を。

415日   嵐の後は明るい青空が広がっています。もうひと頑張り

416日   眠っていた才能がめざめそう。難しいことにも挑戦を。

417日   クリエイティブな活動にいい日。企画書提出も賛成。

418日   全然違うことをしているときに問題解決のヒントがひらめきそう。

419日   先入観をもたないことが大事。ありのままをみて。

420日   長くやってきたことがやっと陽の目みそう。あきらめないで。

421日   お買い物にいい日。ピンときたら購入することをおすすめ。

422日   楽しんだモン勝ちの日。明日できることは明日に。

423日   リーダーシップを発揮して、みんなをひっぱっていくと評価アップ。

424日   ゴールデンウィークの計画をたてるのにいい日。

425日   一日の終わりに瞑想を。嫌なことは忘れて。




[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-04-11 08:00 | 月からのメッセージ

お花見@神田川

月齢13
月の出 17:14 月の入り 4:47
f0326160_14193766.jpg
連載漫画・太陽と月の魔女の秘密でおなじみの水野玲さんに誘われて神田川ぞいの桜のお花見へ。
いつもは大混雑の目黒川をちらと歩いて帰ってくるというコースなので、神田川はすごーーい久しぶり。
一回だけ、友人に誘われて、椿山荘のそばの神田川のお花見をしたことがあります。

目黒川みたいに川の両側に桜があるのは珍しいとテレビできいたんだけど、ここも両側に咲いてます。
目黒川よりは少なめですが、その分人も少なめ。

もともとは、神田川沿いに桜のみえる素敵な喫茶店があるのというお誘いだったんですが、残念ながら臨時休業だったので、
神田川沿いをかなり歩くことに。。。

たまにはいつものパターンをかえてみるのもいいものですね。

[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-04-10 14:30 | 薬草・樹木・花

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi