人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーチンタロット

月齢8 きのうが上弦の月でした。。
月の出12:00月の入り1:24@東京

とある開運レストランにてランチした後、ミニ占いをしていただくことに。
5分間タロット。
うん?タロットじゃない。イーチンタロット。
存在は知っていたけど、初めて見ました。

イーチンタロット_f0326160_12580775.jpg

龍の絵の描かれたカードがでました。
これはすごくいいカードなんだそうですが、
調子にのらないように!と。。。
それから男女がゆったりくつろぐ絵が描かれたカードが。。。
恋愛運上昇でしょうか??
いえ、同性の気のあう友達ができます。。。。あら。。。
でも、それも長続きはしませんと。。

ふむふむ、むこう2-3ヶ月の間に、いいことがあるけど、それは長続きしないということですね。。

とりあえず龍のように昇っていきたいと思う小泉。
イーチンタロット、おもしろそう。。。。でも、難しそうです。

by tukiyomi_koyomi | 2015-02-27 12:42 | その他

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi