うらない君と魔女さん第二回

f0326160_11055596.png

月齢1
月の出5:29月の入り19:41@東京

うらない君こと大石眞行先生と魔女さんことヘイズ中村さんのうらない君と魔女さんのイベントの第二回に参加。

今回のテーマは運。

ヘイズ中村さんの「自分が信じてない神仏に願いをかても叶わない。長年の信仰によるもの」というお話は
納得。
以前いった鈴虫寺できいたお話でも、遠いところから何度もきてくださるとわらじをはいたお地蔵様が
願いをかなえにきてくださるとおっしゃっていました。。。

イベントの第二部は占いによる宝探し。
参加者が隠したものを探しあてるという難しいお題です。
大石先生は易で、ヘイズさんはペンンデュグラムで探します。
でも、出席者がほとんどプロの占い師だけあって、念がとびかっていたようで、
お二人ともいいセンまでいったのですが、はずしました。
大石先生をよく知る方によると
「何ではずしたんでしょう。いつもあたるのに」とおっしゃっていました。

今回もためになるお話がいっぱいであっと言う間の3時間でした。

ちなみに翌日の新月の日は大石先生に教えていただいた花買い開運の日。
やはり香りがいいということは大事ということでしたので
今回は、オーソドックスにユリの花を飾っています。

[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2015-05-19 11:18 | セミナー

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi