人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「占いと神道文化」

「占いと神道文化」_f0326160_11253683.jpg
月齢12
月の出15:09月の入り1:21@東京

占いと神道文化という講演会を教えていただいて参加しました。
国学院大学にいくのは初めて。
荘厳な神殿があるのですね。奥まっていて、最初入るのが怖い感じだったのですが、おまいりしているうちに落ち着きました。

「おみくじの歴史」のお話はとてもおもしろかったです。
今まではすぐに結んできてしまったのですが、これからは持ち帰って、じっくり読みます。

加門七海先生の本はたくさん読んでいたので、お着物がすがすがしい加門先生のお話を直にお聞きできて、
たくさんの資料もいただいて、これで参加費500円はお得です。

いろいろな講演会があるのですね。

by tukiyomi_koyomi | 2015-06-28 11:35 | セミナー

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi