Eclipse@魔術堂

f0326160_10274544.jpg
月齢22
月の出23:14月の入り11:03@東京

ある朝、イラストレーターCさんからメールがきて、「スペインのサイトでこんなペンダントをみつけました」という。
「スペイン語わかんないもん」と思いながら、
太陽と月の魔女のユニットをくんでいるマリィ・プリマヴェラさん(=太陽の魔女)にお知らせすると、
「あっ、それみた。魔術堂のHPにのってる」という。
魔術堂とはいかにもあやしいお店で、魔術用品とか占いグッズとか売っているところ。
お店の方と、いくつかのイベントで立て続けにお会いして、ちょっとお知り合いになりましたので、
お店にお伺いすることに。
小さなスペースにあやしいものがぎっしり、「不安と不便を売る」がキャッチフレーズのお店はいくらみてもあきないのです。
今回はペンダントだけ購入しましたが、
タロットの本を買えばよかったなぁと帰ってきてから思ったので、また近いうちにお伺いしようかと思います。

で、このEclipse(月食)という名前のペンダント、ぱっとみると太陽だけみたいなんですが、
光を通すと月がうきあがるというすぐれものです。

それにしても、情報をいただいてから、手にいれるまで早かったなぁ。
きっと必要なものだったんでしょう。


[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2015-07-08 10:39 | ラッキーアイテム

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi