人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(10・13-11・11)

月齢0  
月の出5:42月の入り17:22@東京


10・13新月 新たなる旅立ちのとき。執着心は捨てて

10・14  自分について考えてみたいとき。悪いところはあらためて。

10・15三日月 母親とじっくり話してみると問題解決の兆し。

10・16  居心地の場所がみつかりそう。お店なら常連に。

10・17  部屋に花を飾ると幸運がまいこみそう。

10・18  ひとりでかかえこまずに周囲に相談を。

10・19  飛躍のとき。思い切って行動を。

10・20  状況がよくなっていきそう。あきらめないで

10・21上弦 充実感たっぷりのとき。お金にこだわらずに。

10・22  自然のリズムに従って生活を。早寝早起き!

10・23  思いやりの気持ちが大事。苦手な人にも優しく。

10・24  悪いことばかり考えるとそれが現実に。前向きに。

10・25十三夜 恋も女性の方から積極的に!

10・26  年上の人が助けてくれそう。懐に飛び込んで。

10・27満月 願えば叶うとき。疑いの気持ちは厳禁。

10・28  恋の出会いの予感。おしゃれして外出を。

10・29  言うべきことはハッキリと。我慢してもいいことなし。

10・30  不調を感じるなら専門医へ。素人判断は危険。

10・31  上昇の兆し。でも、まだ慎重に。

11・1   無理と思うことにも挑戦を!

11・2   クリエイティブな活動がラッキー。

11・3下弦 遊びまくるとすっきりしそう。明日出来ることは明日に。

11・4   ピュアな心を取り戻せる日。

11・5   時間を有意義に使いたい日。予定をたてて。

11・6   金運好調。買い物にでかけましょう。

11・7   自分にあった気分転換法をみつけることが急務。

11・8   旅行運好調。ひとりでふらっとでかけるのもよさそう。

11・9   不用品を処分するのにいい日。思い出は心の中に。

11・10  新しいことを始める準備を。続けていく人も新風吹き込んで。

11・11  別れがありそう。別れは出会いへとつながります。

                                         
by tukiyomi_koyomi | 2015-10-13 12:53 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi