人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(12・11-1・10)

月齢0
月の出6:02月の入り16:34@東京
新月から次の新月の前日までの月からのメッセージをお届けします。
次の月齢カレンダーはもう来年ですね。

年末年始はクリスマス、お正月、忘年会・新年会と楽しいこといっぱいです。
よい時間をすごせますように月の女神にお祈りしています。


12・11新月 来年の準備をするのにいい日。手帳やカレンダーは用意した?

12・12   鏡の中のあなたは笑ってますか?努めて笑顔で。

12・13三日月 理想にぴったりの異性と出会えそう。しっかりつかまえて。

12・14    一度にやろうとすると大変なので少しづつ掃除を始めて。

12・15    アロマキャンドルに癒されそう。火の始末には注意。

12・16    ごぶさたしている親戚に連絡するといい情報が。

12・17    日光浴をするとパワーアップ! 月光浴もすると最強。

12・18    キャリアアップできそう。自信をもって受けて正解。

12・19上弦  子供の頃読んだ本を読み返すと新しい発見あり。

12・20    夢の実現にむけて一歩ふみだしたいとき。

12・21    自然治癒能力を信じたい日。食生活の充実を。

12・22    寝る前にメディテーションして頭をからっぽに。

12・23    忙しいときこそ、あせらずゆっくりする時間をとって。

12・24クリスマスイブ クリスマスパーティに手料理で友達をもてなすと株がアップ。

12・25満月・クリスマス  一年をふりかえって、やり残したことをやりましょう!

12・26    お正月用品の購入をしたい日。

12・27   年賀状はだしましたか? 年賀メールもいいけど手紙をもらうと嬉しい。

12・28   不調は放っておかずに今すぐ専門医へ。

12・29   つらいことが多かったあなたほどいいことあり。

12・30   最後の最後まであきらめないことが大事。

12・31大晦日    今年の嫌なことは今日限りで忘れましょう。

1・1 元旦    2016年の目標をたてるのにいい日。初詣も吉。

1・2 下弦    創造力がアップ。芸術作品をしあげるのにいい日。

1・3      遊びまくるとグッドアイディアがわいてきそう。

1・4      信頼できる人との出会いあり。相談してみて。

1・5      時間の使い方について考えてみたい日

1・6      金運ラッキー。バーゲンでいい物ゲット。

1・7      散歩にでかけると悩み事解決のヒントが得られそう。

1・8      転んでもただ起きない日。失敗をおそれずに。

1・9      新年会にいい日。お酒も適量なら媚薬に。

                                                     

  
by tukiyomi_koyomi | 2015-12-11 12:26 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi