2015年 12月 26日
岩戸の塩
月齢15
月の出17:37月の入り6:57@東京
十六夜です。昨日のクリスマスの満月はとてもきれいでした!

塩マニアとしてはとても嬉しいいただきものです。
朝野菜をゆでようとして結構どばっと入っちゃいましたが、そんなに塩からくありませんでした(ほっ)。
解説書をよむと二見ヶ浦の塩です。
袋の絵もそうですね。
食用にも、入浴用になるということで、お風呂にもいれようと思います。
天城先生ありがとうございました。
by tukiyomi_koyomi
| 2015-12-26 12:39
| ラッキーアイテム

