2015年 12月 29日
天使の梯子

月の出20:32月の入り9:13
昨日も月がきれいでした!
昨日の夕方、渋谷のタワーの高層階で待ち合わせをしていて、ふと窓の外をみたら、天使のはしごがみえました。
天使のはしごとは太陽が雲に隠れているとき、雲のきれまから光がもれて光線の柱が放射線状に地上に降り注いでみえる現象。
ヤコブのはしごともいうのだそうです!!
最初、新宿のやはり高層ビルの上の方で都庁にふりそそぐ光線をみて、こわかったけど、
昨日のはとてもきれいでした。
何かいいことありそう。。。
by tukiyomi_koyomi
| 2015-12-29 16:47
| 天文・西洋占星術

