人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワル猫カレンダー2016

ワル猫カレンダー2016_f0326160_11483960.jpg
月齢28
月の出5:40月の入り16:08@東京

太陽と月の魔女カレンダーを机の前にはってみたけど、卓上用なので、ちょっと小さい。
そこでお世話になっているデザイナーにして、最近はすっかり猫写真家の南幅俊輔さんの「ワル猫カレンダー」をかけてみることに。
ワル猫の「自信がない?志が高いんだな」というお言葉を毎日ながめております。

「ワル猫カレンダー」、お正月に近くのコンビニに3冊ぐらいありましたが、すぐになくなりました。
売れてるんですねぇ。

「ワル猫カレンダー」、マガジン・マガジンという出版社からでております。

マガジン・マガジン!
サン出版というところと同系列でしたが、かなり前にそこから、占いムックのお仕事の依頼がありました。
「どんな雑誌をだしていらっしゃるんですか?」とお聞きしたら。
「さぶとジュネです」というお返事が。。。。
さぶとジュネ、知る人ぞ知る有名雑誌です。
お電話いただいたその編集の方がとてもチャーミングできちんとした方だったので、
占いムックだけでなく、ジュネの連載もさせていただいたりしてました。。。

それからまたかなーりしばーらくして、久しぶりにマガジン・マガジンの別の編集部から占いムックのお仕事をいただきました。
その方いわく、「前に占いムックのお仕事をしていただいた方で、今もやってらっしゃるのは小泉さんぐらいです」と
おっしゃいます。

はい、小泉茉莉花は今もかわらず占いやってます!

by tukiyomi_koyomi | 2016-01-09 12:01 | その他

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi