小泉茉莉花の有料鑑定(パーソナル・ルネーション)のご案内


月齢19
月の出22:00月の入り9:25@東京


本日は小泉茉莉花の新しい有料鑑定(パーソナル・ルネーション)のご案内です。

パーソナル・ルネーション

月の満ち欠けによる月占いです。
ルネーションとは月のサイクルという意味。
月のサイクルは新月から始まるとされていますが、
それが自分のサイクルとはちょっとずれていると感じている人もいるのではないかしら?
それは月のサイクルがあなたの生まれた日の月齢から始まっているから。
生まれた瞬間にきざみこまれた月のサイクルが新月からはじまるサイクルと
ずれているからです。


まずは自分の生まれた日の月齢を知ることから始めましょう。
月のサイクルは月が満ちてかける約28日間でくりかえしていきますが、
28年でひとまわりするとも考えられています。
女性の場合、特に、28歳で転機を迎える人が多いでしょう。


長年、月の研究している小泉茉莉花があなただけのパーソナル・ルネーションを作成します。
内容は
●うまれた日の月齢をだす
●28の月齢を8っの月宮にわけて性格を解説。
●さらに、生まれた日の月星座×月宮で隠された性格を月が照らし出す。
●生まれた日の月齢のシンボルと意味
●パーソナル・ルネーション(今の年齢からむこう28年分の月のサイクル全解説)

月齢1日、1日にシンボルがあり、意味があります。
自分の生まれた日の月齢を知って、
月のサイクルがわかったら、月のリズムで暮らすことができると思いませんか?
月のリズムで暮らしていると月の恵みをたっぷり受けることができます。


必要データはお名前(ハンドルネームでも可)生年月日、
生まれた時間(わからなければ朝、夕方などでも可)・生まれた場所。
連絡先メールアドレス
費用は特別価格10000円(10000字ぐらいのものを予定しています)
メールにて送付します
パーソナル・ルネーション作成ご希望の方は、
小泉茉莉花オフィシャルサイトhttp://tuki-yomi.net/ 右上のcontactからお申込みください。
入金方法など追って連絡いたします。
作成にだいたい2週間くらいお時間いただきます。
(申し込み状況によってそれ以上かかる場合にはご連絡いたします)


ご応募おまちしております。


[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2016-01-29 08:00 | 小泉茉莉花からのお知らせ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi