人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(5月7日ー6月4日)

月齢0
月の出5:09月の入り18:58@東京
新月です。
新月から次の新月の前日までの月からのメッセージ。
日々の生活の参考になれば幸いです。

5・7新月 きょう、出会うのは運命の人。連絡先をきいておいて。

5・8母の日 鏡の中のあなたは笑ってますか?努めて笑顔を心がけて。

5・9三日月 恋の出会いがありそう。自分の気持ちに素直に。

5・10  通いたくなるようなお店がみつかりそう。そこでいい出会いも。

5・11  お酒も適量なら媚薬に。飲み会を定期的に開くと人間関係ワイドに。

5・12  家族が一番の味方に。NOといわれるときめつけないで相談を。

5・13  仕事・勉強運好調。予定より先に進めそう。

5・14上弦の月  状況改善の兆し。あきらめないで努力を続けて。

5・15  インスピレーションがさえているとき。頭で考えず直感で。

5・16  ガーデニングがラッキー。部屋に花を飾るのもOK.

5・17  悪口をいうと自分の元にかえってきます。噂話厳禁。

5・18  夢でお告げがありそう。夢占い事典などで意味を調べて。

5・19  誘惑にご用心。今自分にそれが必要かどうか良く考えて。

5・20  わからないことは人にきいたりして調べておくこと。

5・21  願いごとが叶いそう。欲張らずひとつだけお願いすること。

5・22満月  金運ラッキー。欲しい物は高くても手に入れて正解。

5・23  争いごとにツキなし。負けるが勝ちをモットーに。

5・24  心身ともに疲れているようです。ゆっくり休養を。

5・25  嵐がすぎさった後には青空がまっています。あきらめないで。

5・26  やってみなくちゃわからない。第一印象できめつけないで。

5・27  創作活動にいい日。オーディションに応募もおすすめ。

5・28  頭をからっぽにして自分の好きなことをするとすっきり。

5・29下弦の月  部屋を片付けると頭の中も整理されそう。

5・30  あせらずに待つことが必要なとき。準備を整えておいて。

5・31  目先の利益にとらわれず、自分のやりたいことを優先させて。

6・1   おけいこごとでステップアップ。仕事にも役だちそう。

6・2   言いたいことを言うならこの日。ただし、冷静に。

6・3   旅行運吉。予約をいれるのもこの日がスムーズ。

6・4   つまらないことにこだわらず、やりたいことをどうぞ。

                                  

by tukiyomi_koyomi | 2016-05-07 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi