人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(9・1-9・16)

月齢0
月の出4:49月の入り18:01@東京

9月は1日が新月。数えやすいですね。
15日は十五夜満月。是非お月見してください。
月齢カレンダーは今回より新月と満月にアップすることになりました!
秋といってもまだ暑いけど、季節の変わり目ご自愛くださいませ。

9月1日新月 新しい世界の扉が開く日。勇気をだして一歩ふみだして。

9月2日  自分のやりたいことを確認するのにいい日。ぶれていたら軌道修正を。

9月3日三日月 デートにはクローゼットの中身でいろいろコーディネートしてでかけて。

9月4日  大掃除をするのにいい日。自分の家を居心地のいい空間に。

9月5日  異性をひきつける魅力アップ。意中の人がいるならこの日に告白。

9月6日  離れて住んでいる家族や親戚に連絡するのにいい日。好物を送って。

9月7日  日光浴するのにいい日。海辺やプールサイドでのんびりと。

9月8日  今までまいた種が芽をだすとき。大きく育てていって。

9月9日重陽の節句・上弦の月 菊の花を飾ったり、菊酒をのむと長生きできるそう。

9月10日  自然の中にでかけるとリセットできます。無理なら窓をあけて風を感じて。

9月11日  いいところも悪いところも含めて自分を愛してあげること。

9月12日  夢の中に重要なメッセージがありそう。夢日記をつけて。

9月13日  情報収集にいい日。ネットからだけでなく、友達からの口コミも重要。

9月14日  年上の人が味方になってくれる日。気軽に相談してみましょう。

9月15日十五夜 みんなでわいわいお月見を。お供えを一緒に食べた人とは強い絆が。

9月16日  欲しい物は予算オーバーでも即手にいれて。売り切れると余計欲しくなる。。  


by tukiyomi_koyomi | 2016-09-01 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi