人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(1月28日ー2月10日)

月齢0
月の出6:37月の入り17:21@東京


新月ー満月の月齢カレンダー。
今年最初の新月。旧暦のお正月です!
i無料占いのムーンアクションも合わせて御覧ください。
新月の日に2月分がアップされました。(URLは下段参照)


1月28日新月  前進あるのみ! 自信過剰気味くらいでちょうどいいかも。

129日    でかける前に鏡に全身をチェック。姿勢を正して。

130日    細やかな心配りで人気アップ。手土産も厳選して。

131日    大事な人と思い出の場所をたずねると絆が強くなりそう。

21日     お酒も適量なら媚薬。飲みすぎには注意。

22日    部屋の掃除が幸運をよびます。隅々まできれいに。

23日節分  再挑戦にいいとき。本当にやりたいなら何度でも。

24日上弦    考える前に身体を動かすのが成功のひけつ。

25日    ガードが固すぎると損しそう。ほどほどに。

26日    ありのままの自分で勝負したいとき。自分に素直に。

2月7日    秘密が露見しそう。もっと早くいえばよかったということに。

28日    不安に思うなら、自分からぶつかっていくのがいいかも。

29日    情報の取捨選択をしっかり。ガセネタも多い。。。

210日   周囲のアドバイスが重要。自分のやり方に固執しないこと。




by tukiyomi_koyomi | 2017-01-28 13:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi