夢占い無料鑑定&有料鑑定のお知らせ

月齢 4
月の出 9:11 月の入り 21:29 @東京
f0326160_12040981.jpg

こんな夢をみました。
私はインドに旅行にきています。
お土産物屋さんをみていて、そこには象のブローチがたくさん並んでいます。
象コレクターさんに買っていこうかなぁと思ったりしていますが、買おうか迷っています。

外国の夢は新しい可能性が開花することを暗示しています。
インドは聖なる国、インドに行くと人生観がかわるといわれていますから、
そんな大きな変わり目なのかもしれません。
スピリチュアルな意味もありそうです。
象は巨大な潜在能力を表しますが、ブローチなのでその意味は弱まります。
象のブローチなのでその力をアピールしたい気持ちを意味しています。
ただし、自分用ではなく、お友達へのお土産なので、自分の人生で得てきたものをその人に伝えたいというような気持ちでしょうか。
それを買おうか迷っているのは現実にどうすればいいか、真剣に考えているということを表わしています。

これは小泉が最近みた夢でとても印象に残っていたので夢判断してみました。
象コレクターさんのくだりは最近象コレクターさんのことを思い出していたのでそこに登場したのかもしれません。
逆に相手が自分のことを思い出していてくれた可能性もあります。
思い当たるふしがたくさんあります!

小泉茉莉花の無料夢診断をうけてみたい方は
クッキー(集英社) 悪夢診断(読者ページに応募のきまりあり)までご応募ください。隔月抽選で一名です。
有料携帯サイト「前世と未来の導き」でも無料診断を募集しています。こちらは抽選で月一名鑑定します。

有料夢診断をご希望の方は詳細はこちらへ 

ご応募お待ちしております!
[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-02-01 13:49 | 小泉茉莉花からのお知らせ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi