夢占い無料鑑定&有料鑑定のお知らせ

月齢4
月の出 8:07 月の入り 22:32 @東京
f0326160_12040981.jpg
こんな夢をみました。
最近見た夢です。
郊外の友達の家にいて、窓の外をみると満月と星が輝いていました。
「きれい!」とそばにいた友達をよんで一緒にみます。
しかも、星はプラネタリウムみたいに絵になっていて、それは蠍座と山羊座でした。
星は希望と願望のシンボル。
プラネタリウムで星をみる夢は、夜空の星をみるよりは意味が弱くなりますが、同じ意味をもちます。
月は女性性をあらわします。小泉にとって月の夢はラッキーです。満月なのでものごとが成就する兆しです。
それからすぐ友達の家をでるのですが、友達のだんなさんが寝ていたので、すっかり夜遅くかと思ったら、まだ8時半でした。
夜中の夢は深層心理、自分をみつめなおしなさいという意味をもちます。
まだ8時半なのは、自分が思っているより遅くないということでしょう。
蠍座と山羊座の友人がキーマンかもしれません。

印象的な夢をみると必ず夢診断をしています。

思い当たるふしありだったり、意外な結果だったり。。。

私も無料夢診断をうけてみたいという方は

クッキー(集英社) 悪夢診断(読者ページに応募のきまりあり)までご応募ください。隔月抽選で一名です。


有料携帯サイト「前世と未来の導き」でも無料診断を募集しています。こちらは抽選で月一名鑑定します。

有料夢診断をご希望の方は詳細はこちらへ http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2017-04-11

[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2017-04-30 15:58 | 小泉茉莉花からのお知らせ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi