人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージ アラウンド 東京

月齢10
月の出 14:11 月の入り 2:17 @東京
ステージ アラウンド 東京_f0326160_22253369.jpg

小泉は劇団新感線は好きでも嫌いでもないですが、
豊洲にできた新しい劇場での上演なのでいきませんか?と誘われて、何も考えずに快諾。

劇団新感線は二回目。一度目はずいぶん前で冒頭の見どころシーンを
不覚にも遅刻してロビーのテレビでみるはめになったことだけ鮮明に覚えていますが、後のことは覚えていない。
二回目の今回は「髑髏城の7人」。

劇場は豊洲の駅からは相当歩くらしいので、ゆりかもめの市場前で下車。
劇場は目の前ですが、市場前、建物はたっているけど、もちろん、活気はなく、
しかも、コンビニも自動販売機もなーーんにもない。
劇場に行く人しかいません。

「髑髏城の7人」の上演時間は1時間20分、休憩20分はさんで1時間50分。ながーーい。
夜の部だとへたすると深夜に何もないところに放り出されることになるので昼でよかった。。。

で、お芝居が始まると、客席がまわる♪ まわる♪ まわる♪
休憩時間にロビーにでて戻ってきたら、最初と席の位置がかわっていてわかんないくらいまわります。

長いけど、座りごこちもよくて、目もまわらず、あきさせないのはさすがでした。

芝居<客席がまわる劇場感がぬぐえませんが????
今後、いろんなことができそうです。


まわってみたい人!?は是非!
by tukiyomi_koyomi | 2017-05-06 23:05 | その他

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi