月齢カレンダー(6月28日ー7月12日)

月齢14

山羊座の満月です。

6月18日に大阪北部で大きな地震がありました。
小泉の大阪時代のテリトリーでおこった地震なので人ごとではありませんでした。
友人の家はライフラインは大丈夫だったけど、家の中がぐちゃぐちゃで職場も被害にあって、仕事にいけなかったので自宅待機していたそうです。
被害にあわれた方々の日常生活が一日も早く戻りますように願っています!
私たちも、いつ同じことになるかわかりません。
もう一度非常用持ち出し袋の点検をしておきましょう!

6・28(満月)頑張ってきたことが実を結びそう。怠けていた人は今から頑張って!
6・29 困ったらひとりで抱え込まないで頼りになる人に相談を。
6・30 風向きがあなたに有利に変わりそう。過去は忘れて前を向いて。
7・1 美容院やエステにいくのにいい日。外見が変わると中味も変わる!
7・2 ちょっと冒険してみると世界が変わりそう。執着心は捨てて。
7・3 ピンチはチャンス!底までいけば大きくジャンプできます。あきらめないで。
7・4 誰に何をいわれようと自信をもってマイペースで!
7・5 交友関係が変わりそう。去る者はおわず、来る者こばまずで。
7・6(下弦) クリエィティブな活動にいいとき。芸術鑑賞にでかけるのも賛成。
7・7(七夕)夜空をみあげて織姫と彦星のデートを見守って。好きな人と一緒なら恋成就7・8 固いガードをはずして、友達や恋人が入ってこれる隙を作って。
7・9 懐かしい人との再会がありそう。連絡先をきいておいて。
7・10 思いがけない臨時収入がありそう。お世話になった人に感謝の気持ちを形に。
7・11 はめをはずして遊びましょう! 明日できることは明日にまわして。
7・12 あなたが幹事になって楽しい会を開催しましょう。定期開催にすると絆強く。


[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2018-06-28 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi