月齢カレンダー(7月28日―8月10日)

月齢15.0

水瓶座の満月・皆既月食です。
日本ではみられません。
月食は昔の人々にとっては凶兆。
月からの警告でした。
月食はみれないほうが災いが回避できるのでよいと思います。


7・28 (満月) 風向きが有利にかわるときです。過去のことは忘れて。
7.・29 いつもと違う色の服やメイクを身につけると運気にも変化が。
7・30 欲しい物があるなら正々堂々と戦うべき。遠慮は禁物。
7・31 目から鱗の出来事がありそう。本をよんだり、人と話したりしましょ。
8・1 どん底まできたら後は上がるのみ! 前を向いて進んでいって。
8・2 眠っている可能性がめざめるとき。いろんなことに挑戦を。
8・3 絵や小説を書くなど創作活動がおすすめ。コンクールに応募吉。
8・4 頭の中を空にして好きなことに熱中すると気分すっきり。
8・5  奉仕の精神で尽くすと大きな見返りがありそう。
8・6(下弦) 時間の使い方について考えたいとき。短い時間も有効活用。
8・7 クジ運がいい日。商店街の福引や懸賞には応募してみましょう。
8・8 気分転換が必要なようです。夏休みをとってエネルギー補給を。
8・9 キャリアアップの兆し。力不足と思っても受けて正解。
8・10 旅先でいい出会いあり。地元の人とふれあえる旅に。




[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2018-07-28 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi