人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中で。。。

月齢12

夢をみても、そのときは覚えていても、忘れてしまうのだけど、
数日前の夢は今でもはっきり覚えています。
夢の中で「あなたは○○○○という名前になります!」といわれたのです。
○○○○のところも漢字も読みもはっきり覚えてます。
縁もゆかりもない名前です。
自分が名前かえますではなく、誰かに有無を言わさずそういわれました。
「えー」とびっくりするでも、反論するでもなく、
そうなんだ○○○○って名前になるんだとなぜか納得。
まわりの人に言うと驚くわけでもなく、
みんなあたりまえのようにうけいれる。という夢でした。
夢の中で。。。_f0326160_12040981.jpg
夢占いでは、名前をかえる夢は新しいことの始まりです。

私は星占いでは、月星座は蠍座。
現在幸運の星といわれる木星は蠍座に入宮中。蠍座の後の方なので、
今まであまり影響はありませんでした。
自分が変わらないでいても、本当に変化運のときはまわりからがーっと変わって、自分も動かざるを得なくなります。
そろそろ木星の影響による変化運がやってきたみたいです。
月星座なので心境の変化がありそうですね。

しかし、名前が変わる夢は強烈でした!


by tukiyomi_koyomi | 2018-07-25 14:17 | 夢占い

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi