【9/16(日)~10/14(日)】月のリズムで生きる~ルネーション占星術連続講座~第三回暮らしの中で活かす月~月を使った開運行動~

月齢29

ご自分の生まれた日の月齢を知っていますか?

新月~新しいことを始めるといいと言われています。小泉もよく言っていますが。。。
小泉は新月に「さあ!新しいこと始めよう!」とは思っても、行動におこすまで少し時間がかかります。
だいたいファーストクォーターあたりで始めることが多いのです。

そう、生まれたときに身体の中に月のサイクルが刻み込まれていて、
小泉の場合はファーストクォーター生まれなので、そこから始まっているのだと思います。

自分の行動サイクルについて考えてみてください。
新月よりちょっと前に生まれた人(バルサミックムーン生まれですね)はややフライング気味、
フルムーンの頃生まれた人は満月!からスタートということが多いのではないかしら?

そんな月のサイクル(ルネーション)については第二回目でお話いたします!

第三回目は月に願いを!
いつどんな願いをどんな方法で月にお願いすると叶いやすいのかというお話がメインです。
新月のときはこんなことをするのがいい、上弦の月のときはこんなお願い事をするのがいいというお話、
それから、月の言い伝えなどのお話もたっぷりさせていただきます。
皆様の生まれ育った土地に伝わる月のイベントや言い伝えなども聞かせていただけると嬉しいです!


【9/16(日)~10/14(日)】月のリズムで生きる~ルネーション占星術連続講座~第3回

~暮らしの中で活かす月~月を使った開運行動~

興味のある方はこちらからお申し込みください!





[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2018-09-09 12:45 | 小泉茉莉花からのお知らせ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi