人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのスイートティーパーティー ハロウィンデザート&ランチブッフェ by Junji Tokunaga

月齢28

インターコンチネンタルホテル東京で昨年開催された「アリスのスイートティーパーティー デザートブッフェ by Junji Tokunaga」
があまりによかったので、章月綾乃先生とご一緒に
第2弾の「アリスのスイートティーパーティー ハロウィンデザート&ランチブッフェ by Junji Tokunaga」へ
アリスとハロウィンは関係ないので、ちょっと苦しい。
前回がよかっただけにちょっと残念なのでした。
でも、あいかわらずシェフのお料理もスイートもおいしい。
今回はランチもプリフィクスではなく、ビュッフェだったので食べ過ぎてしまいました。

テーブルの上にはアリスのトランプがおいてありましたが、
章月綾乃先生はそのおかれていたトランプで自分たちの占いまでしてしまい。。。さすがでした!

とはいえ、やはりアリスを愛する小泉としては、アリスの世界観の中に入って遊ぶのは楽しい!
ゲートをくぐるとアリスの世界
アリスのスイートティーパーティー ハロウィンデザート&ランチブッフェ by Junji Tokunaga_f0326160_13533497.jpg

可愛いアリスのスイートティーパーティー ハロウィンデザート
アリスのスイートティーパーティー ハロウィンデザート&ランチブッフェ by Junji Tokunaga_f0326160_13561370.jpg
このアリスシリーズ大人気ですぐに満席になってしまうみたいでアリスマニアはたくさんいるのですね。
クリスマスにもあるらしいのですが、このシリーズはもうおなかいっぱいな感じ。
お好きな方はぜひ!
by tukiyomi_koyomi | 2018-11-07 14:04 | イベント

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi