月齢カレンダー(1月6日―1月20日)


今年初のブログ更新。
遅ればせながら
あけましておめでとうございます!小泉茉莉花です。
1月6日は山羊座の新月です。
この期間年中行事がたくさんあります。
年中行事を生活にとりいれて開運しましょう!
本年もよろしくお願いいたします。

1
6(新月・部分日食)やろうかやるまいか迷ったら失敗をおそれずにやってみるべき。

17 (七草) おしゃれしてでかけるといいことあり。いつもと違うイメージで。

18 (三日月)年齢差のある異性と恋におちそう。大事なのは精神年齢。

19 居心地のいい場所をみつけることが大事。いきつけのお店を作って。

110(十日えびす) 恋がすべての原動力になる日。恋も仕事・勉強も頑張って。

111(鏡開き) 周囲の人がバックアップしてくれそう。家族が頼りになります。

112 人気運アップ。誰にでもわけへだてなく接しましょう。

113 思い切った決断を迫られそう。理屈より気持ちの赴くままに選んで。

114 (上弦) 愛のキューピッドが登場しそう。流れにまかせて正解。

115 寒くても朝窓を開けて太陽の光をあびて、空気の入れ替えを。

116 エネルギー切れみたいです。少し充電期間をとることが必要かも。

117 偶然の再会がありそう。予定を変更してお話を。無理なら連絡先交換!

118 読書したい日。移動中、スマホでなく本を広げましょう。

119 信頼できる人に相談するのは大賛成。ただし、ひとりだけにしておいて。

120 目上の人から引き立てられそう。感謝の気持ち忘れずに。

最新情報はツイッターをご覧くださいませ。




by tukiyomi_koyomi | 2019-01-06 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi