月齢カレンダー(2月5日~2月19日)

水瓶座の新月です。
あっと驚くようなことがありそう。

人に頼らず、地に足つけてひとりでしっかり歩いていくことが大事!


2
5(新月・旧正月)新しい扉が開く予感。勇気を出して一歩をふみだして。

26 やらずに後悔するより、やって後悔する方がまし。やってみましょう!

27(三日月)人がみている自分も本当のあなたです。ギャップがあるならイメチェンを。

28    細やかな心配りで周囲の人からの評価をアップ。思ってるだけでなく行動に。 

29 日常生活の中の幸せを大切に。遠くばかりみてないで今あるものを大事に。

210 心変わりしやすい日。やめるのでなく、お休みにしておくのがいいかも。

211(建国記念日) 家族の絆が強まる日。離れて住んでいるなら連絡してみましょう。

212 大いなる飛躍が期待されている日。考える前に飛ぶのが成功の秘訣。

213(上弦) 状況改善の兆しがみえてきました。どん底にいるのなら後は昇るのみ!

214(VD)せっかくのチャンスを利用しない手はありません。好きな人にチョコを!

215 月のリズムに従って生活を。旧暦のカレンダーを部屋に飾って。

216 人と自分を比較しないこと。あなたには人にはない強みがあります。

217 夢日記をつけて、夢占いの本で夢を分析すると自分がよくわかりそう。

218 学ぶのに遅いということはない。興味ある分野の専門書をよんで勉強を。

219 上司や先輩が頼りになるとき。個人的に相談してみましょう。


読者登録していただくと更新のお知らせがあるようです。ご希望の方はこちら
更新を通知する



by tukiyomi_koyomi | 2019-02-05 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi