人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定 「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」で占う今週の運勢

太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンで今週(3月25日~3月31日)までの運勢を占います。

3月22日の魔術堂イベントの後のニコ生配信 境界カメラ 「カトールの出張魔術堂3」に太陽と月の魔女(月の魔女=小泉茉莉花・太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラさん)がゲスト出演。
魔術堂さんの今後を占ったときに、カトールさんがひいたのが媚薬の逆位置。このカードがでました。 
期間限定 「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」で占う今週の運勢_f0326160_23101884.jpg
すごく魅力的なんだけど、それがアピールできていない.魔術堂さんのときの結果でいえば、魔術堂みたいなズバリ!媚薬も扱っているお店なのに、
実際行ってみると同じ店内のコンピュエースさんの迫力にまけてしまっています。
品揃えもすごいのに、まだ知らない方も多い。アピール不足では?
実際に魔術堂にいってみることをおすすめ。



今なら「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」先行発売中。
サンプルを手にとってご覧になれます。

宣伝はさておき、媚薬の逆位置はアピール不足だと告げています。
魅力はたっぷりありますから、自信をもって、アピールしましょう!

ちょっとあやしい、神秘的な魅力をアピールしてみるといいかもしれません。
春ですし、外見から変えてみるといいかもしれませんね。

恋の予感もしています。。。。予感だけにならないように!
よい一週間になりますように!


by tukiyomi_koyomi | 2019-03-25 10:14 | 太陽と月の魔女

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi