人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定 太陽と月の魔女カードwith フェニックス&ドラゴンで占う今週の運勢(4月15日~4月21日)

  4月25日に発売が決定した太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンで今週(4月15日~4月21日)の運勢を占います。                   
期間限定 太陽と月の魔女カードwith フェニックス&ドラゴンで占う今週の運勢(4月15日~4月21日)_f0326160_18072766.jpg
オレンジの逆位置のカードがでました。

実は、一回ひいたのですが、なんだかシャッフルが甘い気がして、もう一度がっつりシャッフルしてからやってみました。

これやっちゃだめなことです!

で、何と同じオレンジのカードがでました。すごっ!!!

実りがあるようで、実はあまり自分の中に取り込めていないときです。

華やかで魅力的で、大満足なんですが、どうも、それを自分の心の奥底では消化できていないようです。

義務としてやっていてはつまらない。うまくやろうとする必要もありません。
失敗しても、収穫がなくても、自分がやろうと決めたなら楽しくやるべき。
もっと楽しくやりましょうよとオレンジの逆位置のカードが告げています。
楽しくやれば得るものはたくさんあります!

GW前で忙しいときですが、楽しく1週間をおすごしください!


by tukiyomi_koyomi | 2019-04-14 08:00 | 太陽と月の魔女

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi