人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定 太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンで占う今週の運勢(4月22日~4月28日)

太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンはいよいよ今週25日に発売されます。
太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンで占う今週の運勢。
発売前にやることいっぱいでついつい遅れてしまいました。。。

今週のカードは海の逆位置です。
期間限定 太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴンで占う今週の運勢(4月22日~4月28日)_f0326160_11485807.jpg
海を支配している神様はポセイドンですが、潮の満ち干をあやつっているのは月の女神アルテミス!
銀の鎖で海の潮を自在に操り、ときには大波をおこし、ときには銀のさざ波をたてるとされています。

小泉はこのお話がとても好き。

今週の海のカードは逆位置。想像力が鈍ってしまっているようです。
人の気持ちをその人の立場にたって考えることもできなくなっているのではないかしら?
あるいはセンシティブになりすぎているのかもしれません。
本をよんだり、映画やお芝居をみたり、芸術にふれて感性を磨きましょう。

心がゆらがないように、ぶれない自分でいられるように、しっかり軸を作りましょう!

平成最後の一週間!楽しくすごしましょう!
by tukiyomi_koyomi | 2019-04-23 12:01 | 太陽と月の魔女

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi