人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(6月21日~7月4日)

6月21日の新月は蟹座にあります。
この日は夏至で、金環日食。
日常生活の中に何か大きな気づきがありそうです。
日食の日はお願い事をするのはやめておきましょう!


6
21 (新月・夏至) 力がわいてくるとき。やりたいことをやりたいように!

622 心温まるふれあいがある日。SNSなどでつながっている人と交流を。

623(三日月)出かける前に鏡に全身写してチェック!ニッコリ笑顔でいってらっしゃーい。

624    人の行動をよくみて気配りしたい日。ただし、押しつけがましくならない様に

625 日光浴で太陽のパワーをたっぷり吸収して。夜は月光浴でバランスとって。

626 ダイエットを始めるのにいい日。 今度こそうまくいきそうです。

627 自分のすべきことについて考えたいとき。人の役にたつこともしたいもの。

628 人気運アップ。異性から告白される可能性も大。友達から始めましょう。

629 スピーディな行動でチャンスをつかめるとき。明日といわず今すぐスタート。

630 小さい子と遊ぶとピュアな心に戻れそう。子供の頃読んだ本を読むのも〇。

7・1 心躍る出来事がありそう。オーバーアクション気味で喜ぶ方がラッキーが倍増。
7・2 秘密がばれちゃいそう。でも、その方がよかったということに。オープンに。
7・3 何となくブルー。悪いことばかり考えているとそれが現実になるので努めて明るく。
7・4 グッドニュースが舞い込みそう。情報のアンテナは広く張り巡らせておくべき。


by tukiyomi_koyomi | 2020-06-21 12:37 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi