人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(1月29日~2月11日)

1月29日は獅子座の満月。

華やかな話題が人々の心を少し明るくしてくれそうです。




1・29(満月)新しい世界への扉を開く鍵をもつキーマンとの出会いがありそう。

130 風向きが有利に変わりそう。昨日の敵との争いは水に流して。

131 眠っていた才能が開花しそう。いろんなことにチャレンジを。

2・1  オフィシャル面での細やかな心配りが高く評価されそう。

22 自分の部屋を整理整頓。収納家具をかうより、不用品を処分しましょう。  

23 ダイエットがうまくいくとき。リバウンドしないようにさらに頑張って。

24 生まれ故郷の食べ物がラッキー。アンテナショップやお取り寄せで購入を。

25(下弦)あなたの魅力が輝くとき。自分では欠点だと思っていたところが魅力かも。

26 持久力で勝負のとき。ちょっとやそっとのことではめげないで。

27 知的好奇心が強いとき。雑学も仕入れておいて損なし。幅広い分野を。

28 新しい生活を始めるのにいいとき。一人暮らしや同棲・結婚などおすすめ。

29 思わせぶりな態度で誤解されそう。できないことはきっぱりお断りを。

210 他動的な要素でふりまわされそう。自分をしっかり持ちましょう。

211 情報のアンテナを広くはりめぐらせておくといい情報をゲット!


by tukiyomi_koyomi | 2021-01-29 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi