人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(5月26日~6月9日)

5月26日は射手座の満月。

この日はスーパームーンで皆既月食。

日本でもみられるようですが、月食の日は願いごとをするのはやめておく方がいいかも。


526(満月) イメージチェンジ大賛成の日。ヘアスタイルを思い切って変えてみては。

527 年長者の何気ないお話に問題解決のヒントあり。耳を傾けて。

528 風向きがあなたに有利に変わる日。自己主張すべきことははっきりと。

529 友達からサプライズプレゼントをもらいそう。あなたもお返しを。

530 アドベンチャー精神旺盛な日。新しい世界へ一歩踏み出して。

5・31    友達と仲直りするのにいい日。何もなかったように連絡してみましょう。

6・1   スピリチュアルな能力が研ぎ澄まされるとき。願いごとをするならこの日に。

6・2(下弦)今までと違う企画がうまれそう。新しいメンバーを募るのもいいかも。

6・3   ライト感覚で行きたい日。あまり深く考えない方がうまくいきます。

64 損得勘定ぬきで行動したいとき。やったことの何倍にもなって戻ります。

65 規則正しい生活を送るとラッキーが舞い込みそう。なるべく自炊しましょう。

66 人からもらうものが多そう。贈り物だけでなく、技術なども教えてもらえそう。

67 開放的な気分になれる日。ただし、人に迷惑かけないように気をつけましょう。

68 何度やってもうまくいかないことがうまくいく日。あきらめないことが大事。

69 心温まる出会いがありそう。お店の人などに気軽に話かけてみましょう。


by tukiyomi_koyomi | 2021-05-26 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi