人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(7月24日~8月7日)

水瓶座の満月です。

魚座に入宮していた木星も28日は水瓶座に戻りそう。

水瓶座の時代が本格的に始まります。


724 (満月) 満願成就しそう。上を目指す前に少しエネルギー補給しましょう。

725 いい情報が舞い込みそう。同じ事を考える人は多い。即行動開始。

726 信頼できる人に相談するといい日。ただし、ひとりだけにしておいて。

727 努力が報われる日。誰かがみてくれているのであきらめないで。

728 スポットライトをあびることができそう。恥ずかしがらずに堂々と。

729 道なき道を切り開いていくのにいい日。性別とか年齢とか気にせずに。

730 免疫ができそう。ちょっとやそっとの失敗ではめげない強い心をもてそう。

731 0からの出発になりそう。本当にやりたいことをやりましょう!

8・1   失敗しても一晩眠ればけろりと立ち直れそう。明るくいきましょう!

8・2   きれい好きな日。玄関の掃除をすると幸運がまいこみます。

8・3   懐かしい人とばったり出会えそう。連絡先をきいて電話でお話を。

8・4    セールでいい物がみつかりそう。根気よくさがしましょう。

85 気分転換が必要なとき。近所の公園や川沿いなどを散歩しましょう。

86 いつのまにかみんなの先頭にたっていそう。無口な人の意見もひきだして。

8・7    じっとしていられないとき。近場をあちこち飛び回って用事が片付きそう。


by tukiyomi_koyomi | 2021-07-24 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi