人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月齢カレンダー(8月22日=9月6日)

8月22日は先月に続き二度目の水瓶座の満月。

IT化がさらに進みそう。

きめ細やかさにちょっと欠けるので冷たい感じがするかも。


8・22(満月)年長者のアドバイスでパズルの最後のピースがぴたっとはまりそう。納得!

823 カーっとなりやすい日。少し頭を冷やす必要あり。それから言葉にして。

824 風向きが有利に変わりそう。決断をくだすのはもう少しまって。

825 センスアップする日。ファッションでたくさん失敗する方がセンス磨かれます。

8・26 正義感が強い日。でも、強い者に立ち向かってもいいことなし。ほどほどに。

827 運を天に任せるのがいい日。あれこれ考えずに目の前のことを頑張って。

8・28  再チャレンジするのにいい日。やりたいことなら何度でも挑戦を。

829 何をやってもいいセンまで行く日。器用貧乏にならないように。

830(下弦)クリエィティブな一日。久しぶりに創作活動にいそしんでみましょう。

831 世渡り上手な日。でも、調子にのっていると失敗するので目上の人には気遣いを。

9・1 タイミングがいい日。物事がスムーズに進んでいきそう。

9・2  欲しかった物がみつかりそう。いつもと違うお店をのぞいて。

9・3  わくわくするような出来事がありそう。Youtubeをのぞいてみて。

94 自分をブラッシュアップするのにいい日。外見だけど内面も磨いて。

9・5  執着心をもたないことが大事。流れにまかせてみましょう。

9・6  風向きがあなたに有利にかわりそう。過去のことは水に流して。


by tukiyomi_koyomi | 2021-08-22 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi