人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてでも、いちばん深く占える タロットREADING @千田歌秋 学研プラス

久しぶりのおすすめ本のご紹介です!


麻布十番燦伍(さんご)のオーナーで占い師の千田歌秋先生に「はじめてでも、いちばん深く占える タロットREADING」をお送りいただきました。


はじめてでも、いちばん深く占える タロットREADING @千田歌秋 学研プラス_f0326160_12425398.jpg
本を出されるというお話はお聞きしていたのですが、予想に反して、
重量ずっしり、分厚い、そして、中身がぎっしりつまっていることにまずびっくり。
これだけの内容のものをこんなにたくさんを書くのはどんなに大変だっただろうと同じ仕事をしている者として想像できます。
私は現在の形の太陽と月の魔女カードセミナーをする前に、ひとりで魔女カードのセミナーを担当していましたが、そのとき、マニュアルは一通り読んだら捨ててもいいですとか言っておりました。
マニュアルにとらわれずに自由に読んでほしかったからです。
よく考えると初心者にいきなりそれは難題だっただろうと思います。さすがに現在はそれはしておりませんのでご安心を。
で、今の時代に売れる本はキーワードがたくさん書いてあって、丁寧に解説している本だそうです。
なので、この本はすご~~く売れると確信しています。
キーワードはタロットリーディングのプロ中のプロである千田先生の実践から紡ぎだされたものなのですよ!それを惜しげもなくこんなにたくさん教えていただけるなんてなんと贅沢な!
本の最後にはタロットカードが使わずに占う方法も書かれています。
やってみました!
えええ!やらなきゃよかった。でも、その通りだと思います!
タロットを始めたいと思っている方は是非!
カードを一枚めくってから、この本を読んでみてください。

by tukiyomi_koyomi | 2021-12-25 12:44 | その他

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi