2018年 04月 30日 ( 1 )

月齢14 蠍座の満月です。

昨年、10月中旬の木星、12月下旬の土星と惑星の移動が続いていて、
昨年末は変化が激しい日々だったのではないでしょうか?
やっと落ち着いたかと思ったのもつかの間、
5月15日の新月の日には天王星も牡羊座から牡牛座へと7年ぶりに動きます。
それにともなって12星座の運勢もまた変わってきます。
そろそろその影響はでてきてるようですが、
自分のめざすところをしっかりみきわめておきましょう!

4・30(満月) 最近始めたことの結果がでてくるとき。さらなる努力を続けて。
5・1 人間関係の風向きが有利に変わりそう。過去のことは水に流して。
5・2 自分磨きをするのにいい日。外見だけでなく内面もブラッシュアップ。
5・3(憲法記念日)フロンティア精神を発揮したい日。誰もやらないことこそやってみて。
5・4 (みどりの日)疎遠になってしまった人と親交復活するのにいい日。連絡とってみて。
5・5(端午の節句)ちまきや柏餅を食べて子孫繁栄を願いましょう。
5・6      売り言葉に買い言葉でのけんかに注意。売られたけんかも買わないこと。
5・7 眠っている可能性がめざめそう。苦手なことにも挑戦してみましょう。
5・8 (下弦) 創作活動をするのにいい日。コンクールに応募もおすすめ。
5・9 少々枠からはみだしてみましょう。周囲の見る目が変わって人気アップ。
5・10 シルバーのアクセサリーがお守りに。毎日つけているほど効果アップ。
5・11 規則正しい生活を。3食きちんと食べて、睡眠もたっぷりと。
5・12 大物買いにいいとき。口コミ情報をチェックしてから大胆に。
5・13 (母の日)徹底的に遊びまくると問題解決のグッドアイディアが湧いてきそう。
5・14 変化をおそれないことが大事。流れにまかせてみましょう。


[PR]
by tukiyomi_koyomi | 2018-04-30 08:00 | 月からのメッセージ

小泉茉莉花からのお知らせと月情報


by tukiyomi_koyomi